ふたりの秘密!

以前撮っておいた画像ですが、、、

PA097995.jpg

色違いでお揃いのお洋服を購入していたので、、、

仲良しさん??のふたりにモデルさんしてもらいました♪

PA097996.jpg

ミシャさん「お揃い持ってるって事はふたりだけの秘密にしよっ!」

ヴィッキーさん「そうだね、みんなに知れたら、変な雰囲気になっちゃうかもだもんね!」

PA097994.jpg

小学生くらいの時って、親友同士で秘密のお揃いとかしましたよね♪

消しゴムとかヘアピンとか、ほんの些細なものだけど。。。

PA097998.jpg

そういうことで、絆が深まったような気がします。

う~~ん、小学生て単純だなぁ(*´∀`*)

あ、、、でも今は大人というか若い女性??も「双子コーデ」とか流行ってますよね~。
女子って変わらないとこは変わらないのかもしれない。。。


ぽちっと↓「こういう個性的なコーデはいかが??」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する