パーティの準備♪

まだ少し早いけど、来月はクリスマスだから、、、

ドレスのコーディネイトを考えなくちゃ!!

PB168022.jpg

こんな感じでどうかしら??

PB168023.jpg

冬らしく、ファーをまとってみたの♪

PB168024.jpg

パーティ会場はきっと暖かだから、ファーを外せばちょうどいいかも?!

PB168025.jpg

わたしのセクシーな胸元に殿方の視線は釘付けになるに決まってる!!

PB168028.jpg

でもお外は寒いから、防寒もばっちり考えてるわっ!

PB168027.jpg

パーティ会場ではセクシーに、お外ではグッドガールを装うの!
ギャップがあっていいでしょ?!

PB168026.jpg

コーディネイトが全然違うけれども、

完全に1月っ子の「ブリング・ブリング・パーティー・ファー」に影響されたグッディさんでした♪

1月っ子、OFがすんごくカワイイ!!
ファーコート、ファーイヤリングはもちろん、中のレースワンピはすごく気になります♪

でもウチはもうお迎えはないので、お迎えされる方のブログが楽しみ(*´∀`*)

ぽちっと↓「あたしのコーデもイケてるでしょ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

DJMにお誕生日おめでとうを
ありがとうございました♪

グッティさんお洒落ですね~~
クリスマスパーティーの衣装素敵ですね♪
胸元のセクシーさに私の目も釘付けでしたww

2014/11/17 (Mon) 16:23 | せつ #- | URL | 編集

お!
最近のちっちぃのGCA(ごっこあそび)
以前にも増して鋭く、そして光り輝いてるな!!

グッさんは、相変わらずアクティブガールだねー。

新入りのまりっぺは意外とめんどくさがりっぽいキャラなのかなー(以前の記事を参照したところによる)

ブリングブリングなんとかさんもかわいいっぽい感じですよね!
しかし、2月はミクさんもですし、ジュニームニーもきになっちゃうので…
ワタクシもブリブリさんはみなの開封レポを楽しむ予定です!

2014/11/17 (Mon) 21:47 | まーじょ #- | URL | 編集

こんにちは!
グッディさんめっちゃ可愛いー!&セクシー!( *´艸`)
髪もクルンと内巻きになって良いですね(つ∀`*)
うちの子ボサボサなので、仕舞ったまま遊んで無いんです(;^_^A

グッディさんって結構華やかな子ですよね〜
パーティとか似合いそうです♪

2014/11/18 (Tue) 10:19 | やりいか #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

わたしのブライス遊びにも付き合ってくださってありがとうございます(^^;)

DJM兄弟にはいつも楽しませてもらって元気を頂いています♪
これからも、応援させてくださいね(*´∀`*)

わたしもわんこ記事もがんばって更新いたしますので
これからもよろしくお願いいたします(^^)/

2014/11/18 (Tue) 12:56 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

いや~~、GCAまだまだですよぉ。。。
もっとどっぷりハマりたいのですが、、、
ワンコの目が厳しいですからね、ほどほどに(^^;)

グッさん、まーじょさんメイドのOFでコーデしましたよ!!
色白さんだから、赤が似合ってるよね♪

まりっぺさんは、深く考えるとか苦手で、めんどくさい事があると
思考が停止するタイプ!(わたくしと一緒!!)
でも自分の好きなことには脳ミソフル回転するよみたいな( ・∀・)

まーじょさん、ブリブリ見送りかぁ。。。
真ん中分けは嫁がいるしね。
私はしばらくは控えるので、新しい子のまねっこごっこで遊ぶとします!

2014/11/18 (Tue) 13:03 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

やりいかさんへ

コメントありがとうございます(*´∀`*)

そうそう!グッさんて、色白だし、メイクのせいか、ドレス系を
着せるとめっちゃ華やかでセクシーになります。モンローみたいな♪

でもカジュアルだと、元気系にもなりますし、楽しい子です( ・∀・)

やりいかさんちのグッディさんは、お休み中なのですね~!
ウチも来たときはボサリンコでしたが、コームでとかしまくって、
内側にブローしたら、だんだん落ち着いてきましたよ~。
(シャンプーとかカーラーは使ってないです、ひたすらくしでブロー)

あと広がりやすい髪質ですよねぇ、なので撮るときは、手のひらで包んで
落ち着かせるとバッチリです(*^ー゚)

2014/11/18 (Tue) 13:08 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する