エリカラ・お揃い♪

何気に好評をいただいております、

ピンクのフラワーエリカラ!

実はもう一つ自宅用で持っています♪
(一つは病院の借り物。)

PB228134.jpg

なので、ミーシャも付けてみました(*´∀`*)

オソロイ~~♫

PB228133.jpg

あめりっこ、仲間が増えて少し、ルン♪ってしてます。

ロッタさんは心配してる??

PB228132.jpg

あめり「みー姉も、どこかご病気ですか??」

ミーシャ「。。。」

PB228135.jpg

ミーシャ、かなりどよ~~んだね。。。( 。-_-。)

可哀相だから、このあと、すぐ取りましたよん!

PB228136.jpg

あめり「かい~~の!でもかけないのぉ~。」

あめりっこ、日々元気になってきております!
ただ、縫ったところより少し上(あばらの辺り)がカミソリ負け??
で痒いみたいで、後ろ脚が届いてしまうので、掻いてしまって
ちょっと赤くすりむけてしまいました(。・ω・。)

ロッタさんも同じとこ、カミソリ負けしてたんだよねぇ。。。

困ったものですねぇ(×_×)


ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

ポンデライオンぽくて可愛いジャン!!!

あめりっこはエリカラついてても元気で自信に満ちたポージングですな!

ミーシャさんは…
なんかしおしおですね!!

2014/11/25 (Tue) 17:53 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

あめりっこは普段から、偉そうなポージングだからねっ!
エリカラ姿は、ゲームの「東京ジャングル」に出てきそうな
キャラだよね(*´∀`*)やったことないけど。。。

ミーシャはこう見えて、外では意外にもビシっとしています。
姿勢もシャンとするよ(゚Д゚)

2014/11/25 (Tue) 19:10 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する