あめりっこ、ロッタさんとじゃれる♪

だいぶ、元気になってきた、あめりっこ♪

ロッタさんを挑発しています(*´∀`*)

PB228154.jpg

ロッタさん、今まで遠慮していましたが、

売られたケンカは買わずにはいられないのです。

PB228155.jpg

ロッタさん「っしゃぁ!!こいや~~!」

PB228156.jpg

思いの外、あめりっこの勢いが良く、エリカラの危険性も相まって、

ロッタさん、わたくしの膝に急遽避難です( ̄∇ ̄)

あめりっこ「あたしの方が、キズが癒えてないのだから、
ゆずりな~~!!」

ロッタさん「ゴメンだよ~♪ミニライオン!!」

PB228157.jpg

その後、併走するふたり。

PB228158.jpg

ミーシャ「ぷっぷ~!!緊急車両だよ、道を空けなさい!!」

ロッタ・あめり「おそっ!!!」


横切るミーシャ(^^;)

一応ボスなので、道を譲るふたりでした!
ミーシャ、トロいけど、(`ε´)怒るとコワイもんねっ( ̄∇ ̄)


ぽちっと↓めりめり、回復中♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

手術後もお元気でなによりなにより( *´艸`)

2014/11/26 (Wed) 23:09 | shimicci #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

shimicciさんへ

ありがとうございます(*´∀`*)

元気過ぎて、キケンですので、ストップかけてます(^^;)
抜糸までもう少し我慢です!!

2014/11/27 (Thu) 14:46 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する