柄違いで、チマチマ作ってみた♪

ちまちま、のんびり作っています↓

PB268170.jpg

ブライス服をっ!!

ヴィキさんが着用している、「シャチっぽい服」を筆頭に

同じ型紙で色々作ってみたよ♪

PB268171.jpg

ヴィキさんは何もしてないのだけど、、、

何やらお疲れ顔です。

PB268172.jpg

「ふぅ~~。。」みたいな、ぶ~たれ顔。

らしくないぞっ!ヴィッキーさん( ・∀・)

PB268174.jpg

源氏パイを渡したら、

きら~~ん♪でメヂカラ入ったよん!

PB268175.jpg

寒いってだけで、お腹が空くのが早い、今日この頃。。。

オヤツたい~~む♪

「ほうじ茶ラテ」だって!!
香ばしくて、ほっこり、優しいお味!

わたし、コーヒーを飲むとお腹がごろごろ、膨満感になったりするので、
コレはいいかもっ( ・∀・)

暖かい季節は、オヤツに水をガーって飲んで終わりだったけど、、、
寒くなると、面倒だけど、カップでティータイムしたくなります(^-^*)


ぽちっと↓「どぅ~して?源氏??」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






コメント

あら〜カワイイヾ(>▽<)
ワタシはピンクのドットが好きかも〜( *´艸`)

2014/11/27 (Thu) 23:56 | shimicci #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

shimicciさんへ

おおっ!!ピンクドットがお好みですかっ(*´∀`*)

これが一番最新作ですので、柄選びも完成度も
高いかもしれませんね~♪

今度は違う型紙にチャレンジする予定です( ・∀・)

2014/11/28 (Fri) 09:15 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する