まりっぺさんへお届け物♪

今日はミシャさんにお遣いを頼みました!

PB278202.jpg

「ちっちぃさんから、まりっぺさんへの新しいお洋服を預かったの!
大切に届けなくっちゃ♪」

PB278203.jpg

「はじめまして!まりっぺさん!
わたくし、ミシャです。新しいお洋服を届けに参りました♪」

まりっぺ「!!」

PB278204.jpg

「え?!あたしのこの服に何か問題でも??」
(まだ、ボタンとれてる。。。)

PB278205.jpg

ミシャさん「いやその。。。夜は冷えますし、ちっちぃさんが長袖をこしらえてくださったようなので。。。」

PB278206.jpg

「。。。。。。。。」

PB278207.jpg

ミシャさん「あっ。。。」

まりっぺ「。。。。」

PB278208.jpg

まりっぺ、無言で去る。

ミシャさん「何か、気に障ったかしら??」


つづく!!( ・∀・)


ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント

まりっぺ!!!
時計の隙間で何してたのだ(笑)

まりっぺ、マイペースなようで
ボタンが取れてるのを意外と気にしていたのねー!

2014/11/28 (Fri) 15:52 | まーじょ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/28 (Fri) 16:04 | # | | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

時計の隙間で何をしていたのやら??
わたくしにも謎です。。。

まりっぺさん、不思議Girlなので!!( ・∀・)

ボタン付け案外めんどいよねっ!
なので、放置です(^^;)


2014/11/29 (Sat) 11:09 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する