ナマイキ復活!!

先月の19日に避妊手術しました、あめりっこ!

先週の土曜(29日)に抜糸を済ませました(*´∀`*)

PB298288.jpg

しっとりしてますが、、、

脱エリカラですっきりんこなあめりっこ♪

PB298291.jpg

身軽になったね!

PB298290.jpg

ロッタさんとつるんで、イタズラに勤しむあめりっこ( ・∀・)
(エリカラの時は囓れなかったもんねっ)

PB298289.jpg

「ダメ!」って言ったら、

「ヤバス!!」みたいな表情。

PB298292.jpg

クッションで、ちょっとイイコを気取ってます。

PB298293.jpg

「エリカラ取れたら、ちっちぃさん、急に厳しくなったな。。。」
みたいに思っているのでしょうか??


やっぱし、術後のエリカラ姿は、ふびんで、何をするのにもネコナデ声で
甘くなってしまいますね~(^^;)

あめりっこがイキがり過ぎないよう、ちょっと引き締めてまいりましょうぞっ( ・∀・)

ロッタさんは、エリカラ取れたあめりっこに、マウンティングして教育してくれてます。
一応、エリカラ時は気を遣っていたものねぇ。

ミーシャは、特に気にしてないです。。。( ̄∇ ̄)


ぽちっと↓「わたしはブレないオンナ!」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~☆ちっちぃさん^^
先程はコメントありがとうでした~
一緒にソワソワして頂けたなんて感激で感涙でした(涙)
そして先日も心強いコメントにどれだけ救われたか~
本当にありがとうございました!
お陰さまで無事にに帰還しました~(*^_^*)
昨日より今日!どんどん良い感じになってます!
お薬もちゃんと飲んで
あめりちゃんみたいに「復活!」楽しみに頑張ります~(*^_^*)

無事抜糸も済んでエリカラもバイバイ~♪
あめりちゃん快適だね~(*^_^*)
エリカラ姿ってホント不憫ですよね!!
うんうん!「ヤバス」なお顔(笑)ちゃんとわかってるんでしょうね~(^^ゞ
さっそくロッタちゃんから教育的指導ですか!(笑)
ブレナイ女ミーシャちゃん最高❤

2014/12/02 (Tue) 16:40 | ko-mi #- | URL | 編集

こんにちは。

あめりちゃんよかったですね(^-^)頑張りましたね☆☆☆

あめりちゃんの表情かわいいです♡ユズもおんなじ顔します(^-^)/

姉妹そろって無事避妊手術完了!!ですね。

2014/12/03 (Wed) 10:35 | ユズまま #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ko-miさんへ

いえいえ、わたくし、何も力になれませんので、、、
ただただ、一緒にソワソワして、無事に!と祈っていました!

カワイイカワイイ、さぁ~ちゃんが無事手術を終えて
わたしも安心したのですよ~♪

そうなんですよね、わんこって、私たちが思っている以上に
回復が早くて、それが救いなんですよね~。

エリカラ姿も可愛かったけど、やっぱり、本人遊びにくそうですし、
ふびんでしたね(×_×)
沙羅ちゃんはエリカラ無しで平気みたいですね!

ロッタさんはいつもあめりっこが気になるみたいですが、
ミーシャはいつもひとり孤高の存在って感じです( ・∀・)

2014/12/03 (Wed) 12:32 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ユズままさんへ

コメントありがとうございます♪

やっと脱エリカラで、本人もちょっとはしゃいで
悪いことしてました(^^;)

ユズちゃんも同じ表情するのですねっ!!
やっぱり姉妹って感じですね~(*´∀`*)

昨日、手術後初シャンプーしましたよ。
これから、数日観察して、どのくらいしっとりするか??
匂いはどうか?変わるかな??って感じです('-'*)

2014/12/03 (Wed) 12:35 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する