コスプレイヤー♪

本日は、グッディさん&カデンスさんのコスプレごっこです♪

PB298332.jpg

じょ~~~~ん(*´∀`*)!!

かわゆすっ♫

PB298330.jpg

リーメントの「なりきり制服コレクション」より~

PB298329.jpg

「逮捕しちゃうぞっ」

PB298328.jpg

「採血しちゃうぞっ」

ブライスさんって、変な格好させても、カワイイですね♫

PB298331.jpg

そのころ、まりっぺさんは??

「ふぅ~~、お部屋が一番くつろげるねぇ。。。」

おうちでまったりしてました( ・∀・)

ぽちっと↴
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

うーんどっちもいいけどやっぱ婦警さんのほうが
制服的には萌えるかな←ワタシおっさんwww

2014/12/03 (Wed) 22:29 | shimicci #- | URL | 編集

お!可愛いじゃん!
なりきり制服コレクション、お値段もお手頃ですし!
いいよねー!

ただ、これのメイド服には注意だよぅー
可愛いからってアヤナミさんに着せていたら
色移りしちゃった…!
ショックで1ヶ月は立ち直れなかったゾ♪

カデンスさんの看護婦さんイイネ!
「採血しちゃうぞ」で、思いつきましたが
カデンスさん、サッキュバスなコスプレとかも似合いそう!

グッさんの婦警さんは、うちのまーりんさんと違ってお仕事できそうねー。

そして…まりっぺ、いきなりなじみすぎだろー(笑)
さりげなくまりっぺの靴のにおいを嗅いでいるっぽいワンワンがwムレムレ?!

2014/12/03 (Wed) 23:08 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

shimicciさんへ

おお!
shimicciさんは、婦警さんのがお好みですかっ!
グッディさんは元気に明るく取り締まってくれそうですね♫

わたしは、実は、エロカワなナース・カデンスが気に入っています(*´∀`*)
ワタシもオッサン度では負けないです!

2014/12/04 (Thu) 12:57 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

そうそう!お値段が魅力的で、わたしにも
手が届く範囲♫

やっぱし、ナース服はイイネ~~( ・∀・)
グっさんは仕事バリバリしそうだよね!

ひょ~~(゜Д゜)、アヤナミさんがぁ~~
そりゃ、落ち込みますな~~(゜´Д`゜)
色移り、あなどるなかれですなっ!!

「サッキュバス」ってわからなくて、ネットで調べたよ( ・∀・)
エロっぽい、オンナ悪魔って事??
カデンスさんんは目つきがたまにヤラしいからね~。

まりっぺの靴臭ってるワンコは実はマーキングしてるのだっ!!
ガチャの「マーキング犬シリーズ」のコだよ!
でもそういうとらえ方も面白くてナイスです(*^ー゚)

2014/12/04 (Thu) 13:02 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する