犬とチュッチュはイケナイ??

まりっぺさんのわんこと戯れタイム♪

PC018386.jpg

お昼寝タイムもわんこが群がります(*´∀`*)

PC018388.jpg

まりぺ氏、幸せそうだね~。
(トイプーに乗られてるけど。。。)

PC018387.jpg

マーキング王・マークくんに唇を狙われる、まりぺ氏!( ・∀・)

PC018385.jpg

「あたしって、ワンコにモテモテなの!なにか問題でも??」


先日、某テレビ番組で犬とのキスは要注意と放送されていました。
犬の鼻・口周辺はアブナイ菌がいっぱい付いてるらしい。。。(゜Д゜)

坂上忍さんはワンコとよくディープなチュッチュをされるそうで。。。
それを指摘され「どきりんっ!!」とされていましたね(^^;)

坂上さんは、マズルをぱくりんこ!しちゃうそうで、、、
それを見て、「ああ、うちの姉も愛犬にぱくりんこ!してたな。。。」って
思って、少し心配になりました( 。-_-。)

免疫の弱い方や、お子様、お年寄りは要注意だそうで。
でも、カワイイもんねぇ。。。

そんなに、神経質になる必要はないですが、、、
知っておくことが大事だそうです!!



ぽちっと↴
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

ぱっくんこ!

oh!あんなに愛らしいのに危険な菌がいるのか…
やはり、美しいものにはとげがある…

そういったことなのでしょう!

適度にちゅっちゅちゅっちゅちゅくらいにしておくよー。

しかしまりぺ氏のワンちゃんモテモテタイムは
実に楽しそうだよ。
こういうスタイル、憧れちゃうなー!

2014/12/09 (Tue) 19:11 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

そうなのだよぉ(゜´Д`゜)

可愛くて、ぱっくんこ!ついついしちゃうけど。。。
ちょっとアブナイらしいよっ!

とくに、キズなどがあるときは要注意なので、
まーじょさんも、そういうときは自重せよっ( ・∀・)

まりペ氏は、ワンコと戯れタイムは微笑んでいるように
見えますよ(*´∀`*)

2014/12/10 (Wed) 13:19 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する