カデンス・クリニック♪

本日は、カデンスさんからお知らせです♪

PC038405.jpg

「こんにちは!

皆さんお元気??

カデンス・クリニック開院のお知らせです♪」

PC038404.jpg

「当院では、癒しをモットーとしておりますので、

診察室もリラックス出来るようお部屋風にデザインしております。

わたくしも、あえて、白衣ではなく、ナース服を着用させていただいております♪」

(↑白衣と病院風家具がない言訳。。。)

PC038407.jpg

「お薬も豊富に取りそろえております!」

(もはや、薬局??)

PC038408.jpg

「アレ!?調子悪いかも?と思ったそこのアナタ!!

お早めにカデンス・クリニックに来てね!」

PC038406.jpg

M男も歓迎♪♪

(ちょっと、サディスティックなカデンスさん)



ムリクリなごっこ遊びでふざけちゃいましたが、、、、

全国的にインフルが流行り始めたようですね!
あと、RSウィルスってヤツもっ(゜Д゜)

ワタシは11月の始めに風邪を引いて、長引いて、3週間ほど
ずっと調子悪かったです。先取り?!

みなさん、うがい手洗い、お外ではマスクで!!
予防いたしましょう!!byカデンスドクターより


ぽちっと↴「忘年会でハメ外しすぎないようねっ!」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

ひぇえ~!
魔女子、ちっちぃ村に勝手にクリニック開設しちゃったよ!

表向きはステキなクリニック
裏ではやヴぁいことにも手を染めてそうじゃん!
(CSIとかに出てきそうな感じで…!)

トモアレ
ナース服が大変お似合いですなぁー

うちの気だるげセイディさんとはまた違った
ドS的魅力がありますね!!

2014/12/12 (Fri) 14:54 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

ごっこあそびと言えば、ルールなしのいきなり設定が
お決まりですからねっ( ・∀・)

ヤバスっ!!まーじょさんにはバレちまったか!!

そうなんですよ。。。
診察室の壁には隠し扉があって、
秘密の地下室には、「レディ・カデンスの倒錯の館」がありまして。。。

ここでは、それ以上は言えませぬ。。。(゜´Д`゜)

2014/12/12 (Fri) 15:31 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する