冬支度。

昨日、寒かったのでスリッパをモコモコの冬用に替えました

BLOG3049.jpg
ちょっと、早いかもって思ったけど、この前風邪ひいてえらい目にあったし、いたわらないと!!
でも年々、冬ものに替えるのが前倒しになってるような気がする。。この調子でいくと冬本番はどうなるかと心配です

BLOG3048.jpg
ミーシャもこんな感じで毛布たくさん掛けてあげましたよ。
ちょっと迷惑そう?

BLOG3061.jpg
あきさんもソファでお昼寝中は、毛布にくるまって、ミーシャとおそろいです
(ミーシャ、遠くから何気にカメラ目線!!)
今年はできるだけ暖房使わないようにがんばるつもり!!

BLOG3052.jpg
でも、しばらくしてから見るとミーシャ、たいてい毛布かかってないの!!
とぅるんとお尻丸出しなのっ!!
そしてさっき震えてた!自業自得だよ~~。でも心配だから抱っこしてたら震えおさまりました。


ぎりぎりになってハロウィンの飾りあるの思い出して飾ってみました

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ぽちっとしてね!
スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたが・・

ミーシャちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
可愛いお洋服着せてもらったね~(〃▽〃)
うちのは1歳すぎてから
胴回りと胴がちょっぴり伸びました。。
去年の冬服がピッチピチなのです(´・ω・`)

ここ数日は、朝晩ほんと冷えますよねぇ。
冷え症なので足が寒くて寒くて。
会社用になにか暖かグッズが欲しいぃぃ。

2011/10/28 (Fri) 22:48 | yoko #- | URL | 編集

スリッパ可愛いっす♪
冬支度。。。うちもゆっくりモコモコ登場ですよ♪
ミーシャちゃん!これからきっと上手に使ってくれるだろうね~♪

あきさん・・寝すぎぢゃね?
お昼間はポカポカ・・夜は冷え冷え・・

なんか冬の兆しだね~~~

2011/10/28 (Fri) 23:12 | せつ #- | URL | 編集
Re: 遅くなりましたが・・

yokoさんへ

ミーシャもまだもうちょっと大きくなりそうです。
また洋服ピチピチになっちゃうかな?

わたしも今年はあったかグッズ増えそうです!
さっそくネックウォーマー買ってみました、、これがとっても良いです!
そんなに着込まなくても、体感温度上がりますよ!

2011/10/29 (Sat) 11:07 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

じつはこのスリッパ、ボタンの目が片方とれちゃったの!!ミーシャの仕業なんですがね。。。

あきさん、今日はサーキット行くために昨日会社お休みしたんです。朝早く行くためにね!
それでちょっと平日なのにお昼寝してたのですよ~~

2011/10/29 (Sat) 11:10 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する