ミーシャのアート作品&今更ハマったゲーム♪

撮れたてほやほや、
先ほど、完成したミーシャのアート作品↴

PC138476.jpg

毛布がベッドから離れ、直立しております( ・∀・)

PC138477.jpg

後ろから見ると、こう!

丸まって寒そうだけど。。。

PC138478.jpg

ロッタさんもくるっとしてるしねぇ。

PC138475.jpg

ミーシャのお部屋のすぐ側に設置してある、温度湿度計。

わんこにとっては、暖かすぎるのかな。。。

湿度は低すぎ~(゜´Д`゜)

これでも加湿器、パワフルモードで使ってるんですよ~。

ウチは、乾燥しやすい家の造りで、カビは絶対生えないのは有り難いですが、
冬場はなかなか潤わないのがちょっと残念。。。



お話変わりまして、、、、

今更ながら、ハマったゲーム↓

PC128472.jpg

「TOKYO JUNGLE」♪

PC128474.jpg

ポメちゃんが可愛くて!!(*´∀`*)

こんなカワイイ愛玩犬が野生として健気に生き抜いていく姿は
胸がキュンとしちゃうよっ!!

PC128473.jpg

残念ながら、、、チワワは使えないらしい??

ゲームを進めるうちに、使える動物が増えるので、もしかしたら??
チワワも?!

でもなぁ。。。他の動物に捕食されたときに
胸が痛くなるからねぇ。。。ちょっと複雑なゲームでもあります( 。-_-。)

そう言いながら、最近ゲームから離れていて、
こないだ、腕ならしにと、ちょこっとやろうと思ったら、
いきなし3時間弱没頭してました!

ダメ主婦なんだ~YO♪


ぽちっと↴「ヤバス!!ロッタさんに捕食されるっ!」なあめりっこ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する