安定のしっとRich♪

あめりっこ、年末でも安定のしっとりっちでごさいます( ・∀・)

PC208576.jpg

じょんっ♪

PC208577.jpg

避妊手術したら、体質変わるかな(オイリーが改善するかな!)と
密かに期待していたのですが。。。

変わらずですなっ( ̄∇ ̄)

PC218578.jpg

今日シャンプーしたてのあめりっこ!

PC218574.jpg

檻越しに恨めしげに見ています。

PC218575.jpg

ポメちゃんみたいに、胸毛がふんわりしたよねっ( ・∀・)


おとといはお庭に溜まりに溜まった落ち葉の掃除を1時間半も
かけて済ませ、、、

今日はあめりっこのシャンプーで、腰が痛いです( 。-_-。)

もうオバちゃんなんだなぁ。。。
最近体のあちこちが痛いしさぁ。。。しょぼぼ~~~ん!



ぽちっと↴「しっとりしてなきゃ、あめりじゃないしっ!!」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/22 (Mon) 00:02 | # | | 編集

こんにちは~!
しっとりっちなあめりちゃんもかわゆいですよ~(*^^*)
もちろんシャンプーしたてのふわふわりんもかわいいですけど♪
あめりちゃんはまだまだヤングだからこれから体質も
変わってくるかもしれませんよね!
いろいろちゃんと考えてるちっちぃさんがついてるんですもん(*^^)v
それにしても・・・あめりちゃんのキュッとくびれたウエストに
萌えました(笑)うらやましい~(>_<)
年末はあれこれやらなきゃいけないことがたくさんですが、
ムリしない程度にがんばりましょうね~(^0^)/

2014/12/22 (Mon) 11:51 | ちびまゆこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちびまゆこさんへ

いつもありがとうございます(*´∀`*)

しっとりっちなあめりっこ!も気に入っていただき、
嬉しいです♪
そうそう、まだヤングですし、あせることないですよね!!
これから、すこしずつでも変わるかもしれませんしね~!

おおっ!!さすが、ちびまゆこさん!
あめりっこのくびれに気付いてくれましたねっ( ・∀・)
お顔がまん丸なくせに、腰がくびれているので、
ウケるんですよねぇ~!
ちびライオンみたいです♪

落ち葉もため込まなければ、そんなに時間かからなかったはずなのですが、、、
今回は大変でした~(。・ω・。)
ムリせず、出来る所からゆっくりやりますね(^_^)

2014/12/22 (Mon) 13:02 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

こんにちは~♪
先日はりんへお祝いのコメントありがとうございました(*^_^*)
リンクも~してくださったんですね^^嬉しいです!
あらためてこれからもどうぞよろしくお願いしますね~♪

あめりちゃ~~ん「しっとりっち♪」(笑)
うんうん・・・手術後何か変化があれば~って望む気持ちがよくわかります(~_~;)
そうなんですよね(^^ゞなかなか激変ってないですよね・・・
でも~しっとりっちなあめりちゃんも十分かわゆい❤
ホント!ちびまゆこさんのコメ見て~あめりちゃんのくびれ!!
ナイスバディーではないですか!!!
羨ましいです(*^_^*)

術後も元気いっぱい安定の様子!
よかったよかった~
我が家の沙羅もとっても順調です(*^_^*)

この年末大忙しですね
腰・・・無理されませんようにね(>_<)

2014/12/22 (Mon) 15:51 | ko-mi #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/23 (Tue) 03:21 | # | | 編集

ぽるが可愛いのぅ…
これは危険なぽるぱっくん系フェイス…

ゴムパッキンっぽい口元もイイヨネ!

1枚目の写真はさりげなく全員集合で写ってますな!

2014/12/23 (Tue) 11:32 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ko-miさんへ

こちらこそ、リンクありがとうございます♪
これからもヨロシクです(*´∀`*)

以前、かかりつけの美容師さんに、避妊手術をすると、体質が
変わって、脂漏症が改善した子の話を聞いていたので。。。
少し期待していましたが、そううまくはいきませんねぇ(。・ω・。)

まあ、これから少しずつでも変わるかもしれないしっ!!

あめりっこ、意外にくびれてますよねぇ~!!
でも顔がコミカルだからアンバランスで笑えます( ・∀・)
あと、腰のあたりが一番オイリーなのでペタってしちゃうのも、
くびれが強調される要因な気がします♪

沙羅ちゃんも順調で良かった良かった(*´∀`*)
あめりっこも一か月前に避妊手術したなんて忘れちゃうほど
回復早いです!

ko-miさんも、年末何かとお忙しいと思いますが、
マイペースで楽しみましょうね♪

2014/12/24 (Wed) 12:48 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

あめりっこの「ぽる」は、かなり上質なものだよ~( ・∀・)

毎日のように揉みしだいてるから、自由にできるしねっ♪

このゴムパッキンはキケンだよ(゜Д゜)。
全然密封性ないし、何でも飲み込む恐ろしいシロモノなんだよ~(゜´Д`゜)

うちのコら~は、全体行動が苦手ですので、揃ってカメラ目線とか
はムリだから、さりげない3ショットしかないのだよ~。

2014/12/24 (Wed) 12:51 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する