クリプレ♪

ジングル、ジングル♪

PC248689.jpg

カデンスサンタだよ~( ・∀・)

PC248685.jpg

先日、ま~サンタ(もこもこ村のま~さん)から、クリプレ届いたよ♪

(ま~さんは、一応わたくしの姉だよ。)

PC248686.jpg

さっそく、まりぺ氏に着せてみた!!

かわいいんじゃないの~?!

お色がまりペ氏カラーよね!!

(ちょっと、ふなっしーカラー??)

PC248687.jpg

「わたしはサンタの弟子になったの♪」

PC248688.jpg

だから、こっそり、ま~サンタにプレゼントお願いしといたんですよ~♪」

って無表情に自分の手柄を報告する、カデンスさん(*´∀`*)


ま~さん、たくさんのオヨフク、ありとぅーす!!

もうちょっと、気合い入れてのモデルお写真も撮っちゃうよん♪


ぽちっと↴良いクリスマスを~~♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

ヌフフ!

お洋服作りのオトモブライスはいつも
まーりんさんだからねぇ~!

必然的にハイホーさんに似合うカラーを
選んでしまうのは、致し方無し(-w-

カデンスさんは相変わらず変わり身のはやいこと!
クリニックを開設したと思ったら、今度はサンタに弟子入りか!!

おっと!そして新しいお部屋つくったのかな?
窓付きだし腰板もカッコイイ感じですが!

2014/12/25 (Thu) 20:21 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

まじで、素敵なオヨフクありとぅー酢♪

そういえば、いつもま~りんさんに監視されながら、
オヨフク作り勤しんでいるのだっけ!!

ウチの、カデンスさんとグッディさんは、なぜか
変わり身が早いのよねぇ。。。

やはり人数が限られていると、色々兼任しなれば
回らないのさ~~( ・∀・)

むっふ~~ん!
新しい部屋は、やはりお得意のだんぼ~ハウスだよん♪
腰板は、クラフトバンドで作ったのだけど、
けっこう面倒で、途中キモくなってきたので、
適当になって、よくみると曲がっているのだっ( ̄∇ ̄)

2014/12/26 (Fri) 12:36 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する