謎の儚げ美女、突如現わる!!

唐突ですが、、、、

こんな方をお迎えしました♪

PC218690.jpg

「JーDoll」のヴェステルロングさんです。

PC218691.jpg

「あら!雪かしらむ?!」みたいな。。。

色々なポーズが楽しめます( ・∀・)

PC218692.jpg

ブルーのアイシャドウ!

色白ですので、とても儚げです。

ブライスさんのような、カワイイ系も好きですが、

こんな儚げ美人キャラも大好物なのですよ~。

でもアニメ色が強いと苦手なので、

JーDollはバランスが良い♪♪

PC218694.jpg

元々は、清楚なまとめ髪でしたが、

髪をおろした姿を見たいと、といてしまったら、

意外に細くてカールが強くかかっていたので、

こうなりました。。。

しかも、まとめ髪の写真撮っていないという始末( 。-_-。)


ウン、でもこれはこれで、天野喜孝さんが描く幻想的なキャラみたいで
いいじゃん♪♪


PC208693.jpg

お人形はブライス中心のスタンスですが、

ヴェステルさんもスパイス的にたまに登場させようと思いますので
ヨロシク!!(コワイなって思った方はスルーしてね♪)

てゆーか!!

元々、犬ブログなんだが。。。(。・ω・。)



ぽちっと↴
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

小顔の妖精現れてルゥ~!!

J-Doll、ワタクシもちょっと気になってた!!
小顔系だと、Misakiやユノラがちょっと欲しい!

でも今度アゾンから出るキキは欲しい~~
(漫画っぽいキャラだけど!)
お人形さんはみんな可愛いからショウガナイヨネ。

ヴェステルさん、確かに天野喜孝キャラだねw
FF6のティナみたいな…FF4のローザっぽくも見える!

ブライスさん達との絡みも期待しておりますよ!

2014/12/26 (Fri) 19:01 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

うひひ!
ちょっと浮気して小顔さんに手出しちゃったよぉ(^^;)

ユノアさんは、そそるよねぇ!!
でもちょっとお高めですよね(。・ω・。)

JーDollは、お値段的にもとっつき安いよね。
でも小顔さんて、お写真が難しいかも~~!!!

ブライスさんはとってもフォトジェニックって事に
改めて気付かされましたよ(゜Д゜)

ヴェステルさんにはいずれカッコイイ男子キャラを
あてがって、オシャレな恋愛GCAしたいなぁ、なんて企んでますよ( ・∀・)うひょっ♪

2014/12/27 (Sat) 13:29 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する