ミーシャだって新しもの好きなんだ~よ~。

マイーペースで少し人間化しているミーシャですが、、、

PC208751.jpg

そんなミーシャでも新しいおもちゃには一応食いつくよ!!

PC208750.jpg

ハムってねっ♪

白タコみたいな顔で頑張るよ~。

PC208752.jpg

ミーシャは一番ちっこくて、動きもたどたどしいから、
おもちゃを餌食に夢中になっている姿は、結構カワイイんだよねぇ( ・∀・)

PC208749.jpg

ミーシャ「ちょっと、ソレ、み~姉のだから返してくんない??」

あめりっこ「聞こえな~~い!!」

あめりっこは小賢しいから、おもちゃGetすると、
角っこで後ろ向きで、独りで堪能します。
ガード固めてます( ・∀・)

あめりっこはロッタさんに鍛えられてるから、
奪われない技を身につけたよね('-'*)



ミーシャが人間になったら、

ヴェステルさんみたいかな??

PC228753.jpg

色白だしさ~。ムフフ♪

PC228754.jpg

「投げキッス♪」



ぽちっと↴
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する