ブライスと帰省♪

お正月はカデンスさんと帰省しました♪

BLOG1521.jpg

そうです、「もこもこ村」です♪

憧れのお部屋で大胆にも寛ぐカデンスさん!!

BLOG1524.jpg

あこがれのムニさんとも写真撮影♪

カデンスさん、明らかにキンチョーしてます( ・∀・)

ムニさんは、「何、このコ。。。」って感じ?!

BLOG1522.jpg

くらげちゃんとは仲良くなれそうかもっ!
カデンスさんの表情も心なしか柔らかく見えますね~。

BLOG1520.jpg

わたしは、はずしちゃったビアンカさんこと嫁!!

なかなかの貫禄でございやした( ・∀・)

BLOG1519.jpg

そして、ま~りんさん!
はぁ~、やっぱ独特のかわいらしさっ♪


他にも、ブログでもおなじみのカワイコちゃんたちを
思う存分堪能いたしやした(*´∀`*)

めっさ、目の保養になりましたのぅ。


ウチは三姉妹で、一番末のヒトはブライスにあんまし興味がないみたいで、
わたしたちが、写真を撮っている姿を見て、少々引いておりました(^^;)


あと、嬉しいお土産(ブライス関連ねっ!)もいただいたので、
改めて、ブログにUPします♪



ぽちっと↴
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ムニさんとのビミョーな距離感がイイネw

同じハイホー☆ガールでも
おうちによって違うキャラに見えちゃったりするよね!
そしてどの子も可愛い!

カデンスさんも実物が見られてよかった!
ワタクシ、好きなタイプよ!
確かにちょっとカエルっぽい気もする(笑)

うんうん…
くーちゃんはだいぶん引き気味でしたねぇー
「海月姫のべライスマニアの人みたい!!」
っていわれちゃったしね。
まぁ「海月姫」読んだことないけども!!!

…ちっちぃをイメージした
ピンクのアフロも可愛がってあげてね!

2015/01/06 (Tue) 18:56 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

さすがのカデンスさんも、アウェーでは
キンチョーしたみたいですね(^^;)

まーじょさんのハイホー☆ガールも超イカしてたね!!
ほんとヤヴァイ女子だよ、ハイホーは( ・∀・)

カデンスさん、もうちょっとだけ前髪着るかもしんないよ~。
そしたら、カエル度も下がると思うんだよね('-'*)

ピンクアフロっ子、超かわいがっちゃうよん♪
勝手なキャラ設定しちゃうんで、ヨロシク!!

2015/01/06 (Tue) 20:55 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する