しろくまと、しろチワと。。。

ミシャさんが、何となく「撮ってくださいよ♪」と言っているよな気がしたので、、、


P1068972.jpg

撮ったげたっ!

しろくまと( ・∀・)

あきさん(夫)がクマと撮りなよってリクエストがあったんで。。。

P1068974.jpg

コートのファーがクマとオソロっぽくていいじょん♪♪

P1068973.jpg

しろチワの、ミーシャともコラボだよん(*´∀`*)

ちょっとミーシャが残念な感じかな。

P1068976.jpg

「さっきからクシャミが止まらないの!

誰かがわたしの噂話をしてるみたい?!」

P1078975.jpg

「わたしだって、これくらい、朝飯前だっちゅ~のっ♪」



もこもこー「しろくま」へのオマージュです(*´∀`*)
↑(姉のブログです。)


昨夜偶然、くまとミシャさんを撮っていたら、今日「しろくま」の記事がUPされていて
ウケたっ!!!

最後のクマを倒した一枚だけ、さっき追加で撮りました( ・∀・)


ぽちっと↴
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

なんというシンクロ率…!
そしてあきおさんのエスパー力…。

まさかクマ(ルネ)VSクマ(ミシャ)になるとは。。。

ミシャさんも可愛い顔してやりおるわい!

2015/01/08 (Thu) 18:53 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

ムフフ!

あきおはただの鈍感力を備えた熟れ男と思いきや、、、
時に動物的鋭い感の持ち主なのだよ~。
あなどれないよ~( ̄∇ ̄)

ミシャさん、頑張ったよ!!
でもルネさんには、かなわないと思う。
ミシャさんは基本おっとりさんだよね('-'*)

2015/01/09 (Fri) 21:43 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する