もも色ボンバー♪

もっさり~~ん♪

P1119073.jpg

オーディエンス「きゃ~!早く、コッチ向いて~~!!」

P1119074.jpg

謎のボンバー少女「ハイ?呼びました??」

P1119075.jpg

「ジャ~~ン!!!

わたくし、週末堕天使・もも色ボンバー・シャルロット デ フルールでございます♪

略して、ふるるですの!」

P1119078.jpg

ふるる「右に居るお方があきさんですね、、、ふう~、ちょっと緊張しちゃう!!

でも勇気を出さなきゃっ!」

P1119079.jpg

「あらよっと!!

ちょっと、失礼いたしや~~す♪」

P1119080.jpg

「やったわ!

あきさん、攻略に成功!!」

P1119076.jpg

「こうなったら、ソファでゴロンゴロン、もう何をしても自由よ~~♪」

P1119077.jpg

「ふふ~~ん♪あきさんなんてチョロいわね!」

P1119081.jpg

「無。。。

お人形さんぽい練習もしなきゃね~!」

P1119082.jpg

カワイイ、カワイイ、ふるるさん!

こないだ、帰省したときに、姉のご厚意でちっちぃ村にお嫁入りしました♪わ~~い!!

超かわいがっちゃうよん!

ふるるさん、わたしのカワイガリに耐えられるかしら?!



ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

ふるるさん。。。こんな子だったのかー!
うちにいたときはなかなかキャラを出せずに、
MDケースの住人でしたのに。

ふるる氏が熟れ男を攻略するシーンの
よっこらしょ足がcuteですな!

熟れ男を攻略されて
…ミシャさん黙っていられるのかしら?!

2015/01/13 (Tue) 18:03 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

ムフフ!( ・∀・)

勝手な設定にしちゃったよん♪

よっこらしょ足いいでしょ!!
我ながら、コレは傑作と思う!

熟れ男とブライス女子ふたりの三角関係(゜Д゜)
泥沼に発展するかっ?!

2015/01/14 (Wed) 11:52 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する