ちょっとブカブカ??

オヨフクを手作りしたのだが、、、
なんだかブカブカな感じに仕上がりました( 。-_-。)

P1119146.jpg

9号のひとが11号着てるみたいな感じです。。。

P1119147.jpg

ホントはコレにエプロンが付くのデザインなのですが、、、
エプロンの行程が面倒くさくて、断念しています。

おそらく、エプロン有りで成り立つデザインなのでしょうねぇ。

まあ、まりペ氏に着て貰います( ・∀・)

P1119149.jpg

ふるるちゃんが「週末堕天使」と称される所以。
まりぺ氏とつるんで、徹夜でゲーム♪

P1119151.jpg

まりぺ氏「ちょっと、ふるるちゃん!さっきからずっと同じとこやってるじゃん!!」

ふるるちゃん「えぇ~~?!そんなことないよぉ~!」

P1119152.jpg

まりぺ氏「ちょっと、あたしに貸してよ、一回でクリア出来るからさぁ~!!」

ふるるちゃん「え!イヤなんですけどぉ!まりぺちゃんは昨日ずっとやってたでしょ~!」

みたいな会話をしてると思う( ・∀・)

P1119145.jpg

「私たち、今日はソファで寝ま~~す♪」

P1119144.jpg

「はぁぁ~。でもゲームやりすぎで、目がギンギンで逆に眠れないね!」

並ぶと似ているこの二人♪
ふたりにすると、墜ちるとこまで墜ちそうです(。・ω・。)

P1119156.jpg

女王とふるるちゃん!

ちょっとぎこちない。。。

P1119154.jpg

何かふるるちゃんが一生懸命しゃべってるっ( ・∀・)

女王は興味なさげに見えますね。。。

P1119153.jpg

そして、ミーシャ♪

「今日もお人形遊びですかぁ。。。」

良い感じにマズル乗せてんじゃん(*´∀`*)



ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

まりぺ氏とふるるさん、いいコンビジャン!!

まりぺ氏も他のブライスさんだと緊張しているようですが…
ふるるさんとは仲良しさんだね!

ソファーで寝たりして全く堕落してるなーw
ゲームやりすぎて瞳ギラギラもいかすww

ミーシャはぽるのせに手も加え…可愛さアッピル!かーー!!!

2015/01/13 (Tue) 18:08 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

アッピル!アッピル~~♪
ミーシャは常に変なポーズでちっちぃを監視しているのさ~~♪
(ちょっとウザいんだけどね。。。)

なんだか、このポップ髪の二人は気が合うみたいだよ!
でもずっとふたりだけにすると、どんどん墜落しますので、
程々にしていただかないとね(^^;)


2015/01/14 (Wed) 11:55 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する