ミーシャとロッタさん、お遊び中♪

本日はミーシャとロッタさんのお家遊びの様子です♪

P1139186.jpg

ミーシャ「むっふ~~ん♪ココに何かありそうだ~よ~!」

P1139199.jpg

「何も無かった~よ~。」

P1139188.jpg

ロッタさん「ちっちぃさん、コレを投げるがヨシ!!」

P1139187.jpg

「ヘイ♪早くなげれ!!ライナウ!ライヒアー♪」

P1139189.jpg

「もったいぶってんじゃないよ!!はやくなげれってのっ!!!」

P1139193.jpg

ロッタさん「やっと、投げやがった。。。ブヒヒ!」

ミーシャ「たこたこ♪」

P1139196.jpg

「ハイ!あたしのお気に入りなんだ~よ~。」

P1139195.jpg

「ピンたこはあたしんだ~よ~!」

P1139191.jpg

ミーシャ「ヤバヤバ!!落としちゃったよ~。ロッタさんに取られちゃうよ~!」

ロッタさん「はむはむ。。。。」

P1139198.jpg

ロッタさん「アガガっ!!」

ミーシャ「もう疲れたかも~。ゴハンまでまったりするかぁ~。」

なんて具合で遊んでます♪

アレレ??あめりっこは??

この時まだ、ケージ内に潜んでました( ̄∇ ̄)


ぽちっとしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

のんびり~なミーシャちゃんと
なかなか激しい(笑)ロッタちゃん~
こんな風にいつも遊んでるんですね~♪うふふ
ロッタちゃんは持って来い遊び好きなのかな??
ハムハムする姿が勇ましいよ~^▽^
すっご~く運動神経が良さそう!
・・・ってミーシャちゃんのこと笑ってないからね~^0^
ミーシャちゃんのイメージイメージ♪
ほわわ~~んな感じで~(あ。でもやる時はやる子でしたね!!^-^)

ホントだ・・・あめりちゃんがいな~~い(笑)

家もこんなシーンよく目にします
誰かかれかがいないんですよね~(笑)

2015/01/15 (Thu) 15:06 | ko-mi #- | URL | 編集

ミーシャちゃんからみたら
ロッタちゃん中々手強いかな。。
お姉ちゃんておっとりさんだもんね
あめりちゃんはもっと大物?!

2015/01/15 (Thu) 15:47 | まあや #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ko--miさんへ

こんにちわ~~♪

そうでしょ!ロッタさんはやはり運動神経の良さが写真でも
伝わってますか?!
ロッタさんは手足が長くて、スリムですし(風太くん体型♪)身軽
ですので、動きも速いです!
なので、写真もブレ率高し!!

その点、ミーシャはゆっくり動作ですので、写真は撮りやすい(*´∀`*)

おっしゃるとおりで、ミーシャはやる時はやるコです♪
気に入ったおもちゃを取られそうになると、キレまくるので、
ロッタさんとあめりっこは、あえてミーシャのおもちゃは
あまり狙いませんね(^^;)

おやつとゴハンの時しかそろわないのが、ワンコかな。。。
おうちの中では、それぞれ気ままに過ごしてもらっても
それはそれで平和ですよね~♪

2015/01/16 (Fri) 12:11 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まあやさんへ

コメントありがとうです♪

ロッタさんは運動神経抜群で体も大きいですが、
ミーシャは結構プライドが高く、(`ε´)怒るとスゴイ
迫力ですので、ロッタさんはそこは遠慮してるみたいですよ(*´∀`*)

あめりっこは、まだまだ落ち着きのない感じですが、
最近姉たちの様子を見つつ行動しているので、そこら辺は
序列を理解しているみたいです!

でも一旦興奮しちゃうと序列も何もない我が家です( ̄∇ ̄)

2015/01/16 (Fri) 12:15 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する