アリスなカレンダー♪

今更なんですが、、、、

今年のカレンダー

P1159236.jpg

アリスの世界が描かれたカレンダーにしました♪

P1159237.jpg

ちょっと、分かりにくいので撮影場所変更!!

でも、ここだと、カデンスさんの髪色と背景が同化しますね(。・ω・。)

P1159238.jpg

表紙絵です♪
(中身はあんまし写すとなんかイケナイかもだから。。。)

P1159239.jpg

あららっ(゜Д゜)

ミーシャみたいなのが潜んでいました!!
知らずに購入したので得した気分(*´∀`*)

P1159240.jpg

毎月とってもステキなファンタジーな絵でふぁ~~♪て気分になっちゃます!

描かれている女子もとってもステキで、キャストドールとか好きな人は
好みかも?!

P1159242.jpg

キャストドールと言えば、

最近ひょんな事から知った「Blue Fairy社」のドール!
韓国の会社なのですが、どうなのかな?!

着せ替えしたり、気軽に遊ぶのはブライスさんとかバービーちゃんが良いけど、、、

いつか、もうちょっとスペシャルな子も一体くらい迎えたいな~~('-'*)
みたいに密かに夢見ています♪

P1159241.jpg

話は戻って、カデンスさん!

前髪を少しM字みたいに分けて、アイシャドウを見せてあげると
優しげでガーリーなオヨフクが似合います!

P1159243.jpg

はぅ♪

乙女なカデンスさんも好きよ( ・∀・)



ぽちっとしていだけると嬉しおす♪↓「キリっとカデンスさん」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

ほほう!ミーシャ入りカレンダー、可愛いじゃないのさ!

さすがちっちぃ村1番のコスプレーヤー!カデンスさん
アリスにハヤガワリですなー。

Blue Fairyは正統派な可愛さだね!!
ワタクシは同じく韓国のドールメーカーの
imdaさんがちょっと気になってますよ。
(むくれっつらが可愛い)
中国、韓国のキャストドールメーカーは沢山あって
色んな子がいて面白いよね。

我が村は…ブライスさんで溢れているので
ブライスさん以外は締めていこうと思います。。。

2015/01/16 (Fri) 20:35 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

かわいいやろ!!

ミーシャが潜んでいたのにはびっくり(゜Д゜)ですが♪
中身もステキですのよ~。

カデンスさん頑張ってるよん♪
コスプレイヤーも板についてきたよね!

imdaさん、ネットで早速調べたよん!
確かに、唇にメッサこだわりを感じられるドールだね~。
まーじょさんの好きそうな「もっ」みたいな口だよね( ・∀・)

ほう!ブライス一本に!!
きっと行き着く先は、やはりブライスさんなのだろうな~。

2015/01/17 (Sat) 11:03 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する