しぉしぉSTYLEが板に付く♪

最近、つるんでワルサーなふたり。。。

よく怒られて、隅にカタマル!

P1099244.jpg

ロッタさんなんて、ち~んだよ( ・∀・)

P1099245.jpg
 
でも、見た目ほどは反省してないと思うんだよね~。

わんこって学習能力高いので、しぉしぉSTYLE決め込めば、、、
許されると思ってる!

P1099246.jpg

「ロッタさん、、どした??」って声かけると、、、

「へいへい♪」って調子良くやってくるもんね(-_-)

P1099247.jpg

ロッタさん「ゴハンかな?!」

P1099248.jpg

みーちゃんは??

いつものココなんだ~よ~!


背後でもう、次なるワルサー企み中なふたり。。。


ぽちっといただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

しぉしぉSTYLE決め込めば・・・に思わず笑ってしまった(笑)
下の子コンビ新たなワルサ―たくらみ中って・・・うふふ(*^_^*)
ホントだ!なにやら相談してる~(笑)

ワンコって賢いですからねー
ちゃんと飼い主の気持ち察してる~(違う意味でも(^^ゞ)

隅に固まってるロッタちゃんあめりちゃん可愛いなぁ~
手のかかる子ほどまたコレが可愛いのよね~

あ。でも~最強はミーシャちゃんだ!
いつもの定位置がこの場所なのねー(笑)
あぁ~この顔~癒される~❤

2015/01/19 (Mon) 00:44 | ko-mi #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ko-miさんへ

いつもありがとうございます(*´∀`*)

ほんと、しぉしぉなしょっぱい表情でしんなりしているから、
逆におかしくて、怒っていても、笑ってしまいます!

白々しいんですけど、、許しちゃうのですよねぇ。。。
そういうところは、わんこにもてあそばれちゃってるのかな(^^;)

最近のロッタとあめりは、私を試してるのかもしれませんね!

ミーシャは自分の事を人間だと思っている節がありますので、
下の子と一線を引いてるところもあります( ・∀・)

でも自分がノッているときだけ、ケンカふっかけるんですよねぇ。
マイペースなミーシャなのです♪

2015/01/19 (Mon) 12:00 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する