スクーター♪

お正月に帰省したときに姉に貰ったスクーター♪

P1049399.jpg

カッコイイ( ・∀・)

まりペ氏に試乗してもらいました♪

P1049400.jpg

そして、ガチャでGetした、サイレンサー!

組立てはあきさんにしてもらいました♪
(最近はプラモデルタイプのガチャが増えてきたみたい??)

P1049401.jpg

でも、ブライスさんが持つと、ショットガンみたいだね。。。

P1049402.jpg

まりぺ氏「カデンスさんを乗せて、アウトローな旅に繰り出すぜ!!」みたいな♪

カデンスさん「まりペさん、安全運転でお願いします!!」

P1049405.jpg

カデンスさん「うわぁ~、落ちそう!!」

ギリギリでニケツできますが、
うまくバランスを取らないと、トゥルンって滑り落ちます( ̄∇ ̄)

P1049404.jpg

乗り物もあると、ごっこあそびも幅が広がります(*´∀`*)

はぁ~。でもほんと、大人になっても、お人形あそびが止められないのぅ。。。

というか、、、パワーアップしているゾ!?


ぽちっとしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

うっひょー!
ちっちぃ節炸裂ジャン!
銃火器の類を持ち出してこそのちっちぃ!

乙女を後ろに乗せ
ショットガンもってスクーターで爆走!
実に…実に…ちっちぃのノリだ…。

このガチャ、ワタクシもやったヨー!
うんうん…プラモなので
ワタクシもよっちに作らせてあげたよ!

2015/01/19 (Mon) 18:24 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

ぷぷぷぅ~~( ・∀・)!!

まーじょさんも、このガチャやって、よっちに作らせたんだぁ♪
やっぱ、プラモ系は男子に任せて、お人形遊びに我々は
集中すればヨシ!!

ふぅ~!遂に我慢できずにあふれ出た、ちっちぃの破壊的ごっこ遊び!!
今まで封印してきたのだが。。。

これからも、チョイチョイ、デストロイヤー漏れ出しちゃうかも
しれないけど、大目に見てね( ・∀・)

2015/01/19 (Mon) 21:11 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。
アシュリーとマジョレットでオヤジが癒されています。
外撮りがほとんどですが。

また、遊びに来させてください。

2015/01/19 (Mon) 21:18 | MIYA #- | URL | 編集

こんばんは。

マリべさんのりりしい姿に萌えです。
はじめは興味なさげなカデンスさんが、ちゃっかり二人乗り
している姿に頬が緩みました。
ハイホーマリーンってメイクがしっかりしているのに可愛い系で
私もついつい手にしてしまうブライスです。
カデンスさんもこうしてみると、可愛いなあ。

ドレスもVESPAもプレゼントしてくれるとは(^o^)/
持つべきものは、気前のいい姉ですね。
私ももらってばかり。。。

コメントありがとうございました。
又、遊びに来てくださいね。
私も遊びに来ます♪
では~

2015/01/19 (Mon) 22:45 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

MIYAさんへ

ブライスさんは癒しですよね♪

MIYAさんブライスもこれから、どんどん増えていくのかな?!

外撮り、とてもお上手で参考になります!
わたくしは技術がないので、とても真似できませんが(。・ω・。)

こちらこそ、また遊びにいらしてくださいね♪

2015/01/20 (Tue) 12:55 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

まりペ氏がすみれんさんの目にも凛々しく映って
嬉しいです♪
いつもはぽんやりキャラの彼女ですが、この時は
カッコいい感じを意識して撮っていたので!!(*´∀`*)

カデンスさんもフォトジェックでおしゃれでカワイイんですよ~。
特に髪がキレイで、お洋服も映えますねぇ♪

私も、貰ってばかりで。。。
姉はお洋服も手作りするので、結構貰っています。
私も、すこしずつ作るのですが、へたっぴなので(。・ω・。)
それを姉にお返しするのもなんですので、、
他のものでお礼してます(^^;)

こちらこそ、姉妹でドールにハマるもの同士!
仲良くしてくださったら、嬉しいです♪

2015/01/20 (Tue) 13:01 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する