ふるるちゃんの遠出!

昨日、まりぺ氏とカデンスさんに試乗してもらった
スクーター♪

今日はふるるちゃんが遠出に使うそう!

P1179446.jpg

「どう??似合う?」

P1179445.jpg

「ブーツはヴィッキーさんに借りちゃったの!」

ヴィッキーさん「お気を付けて~~。」

P1179447.jpg

やって来たのはココ!!
ちわっこ部屋前♪

「は~~い♪あたし、ふるるちゃんだよ!」

ミーシャ「ピンクのトイプーさんかな?!」
あめり「たべれる??」

P1179449.jpg

「わぁ!ロッタさんだ!

ちす、ちす、ちぃ~~~っす♪」

P1179450.jpg

しばらくすると、みんな去る。。。

「アレ~~??みんなちっちぃさんの方へ行っちゃったよぅ。。。」

(ふぅ~、良かった、ブライスさんに勝ったよ!( ・∀・))


↓おまけ
P1189451.jpg

使い古しのおもちゃ。

P1189452.jpg

あたかも、ニューおもちゃの様に見せかけて、
あめりを釣る戦略!!

その後、あめりがノッてこなかったので、
ムリクリ、あめりの顔に押しつけて、しつこくケンカを
売っていました。。。



ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント

裸足にされても律儀に手を振るヴィッキーさんに一票(笑
ふるるさん、走る前からすでにスカートのすそが。。。

ちわっこさんたちは、吠えたりしないでフレンドリーなんですね。
夢中で遊んでいたのに、こちらの視線に気付いて、正気にかえった
ときのあめりちゃんの振り向き顔がツボでした。

2015/01/20 (Tue) 20:21 | すみれん #- | URL | 編集

TV台、木のお色がいい味出しているね!
チキンもゴロン!と転がっていてワイルドでいいんじゃないの~?

ヴィッキーさんは相変わらず、イイコだねぇー!

2015/01/20 (Tue) 21:16 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪

そう!!ヴィッキーさんあっての、うちのブライスさんたち
なのです( ・∀・)
ヴィッキーさんは控えめで優しいので、裸足になっても
文句一つ言わないのです!

ふるるちゃんのスカートふんわりしちゃうんですよねぇ。。。
いつもめくれそうなんです(^^;)

私がいつもブライスさんをいじっているのを
何気に見ているので、わんこたちは吠えないの
かも?!

あ。。。赤いおもちゃで遊んでいるのは
じつはロッタさんです。。。
3ぴきも同じようなのがいると混乱しますよね~( 。-_-。)

ちなみに、白いのが「ミーシャ」で
白茶模様が「ロッタ」!
全体が茶色のが「あめり」で~~す♪

2015/01/21 (Wed) 11:44 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

TV台良い感じでしょ?!

そのままブライス劇場の舞台に使用しちゃってますよん♪
チキンも無造作に転がすのがちっちぃ流です( ・∀・)

そうなんだよ、ヴィッキーさんは涙が出るほど、
いつもイイコなんだよねぇ(。・ω・。)

2015/01/21 (Wed) 11:47 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

ロッタちゃん、よく確認もせずにごめんね。。。

TV台のチキン、蛙のお人形がひっくり返って
目隠ししているのかと思っていました(恥の上塗り

2015/01/21 (Wed) 21:50 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

おおっ!!
チキンがカエルに見えちゃいましたか!(^^;)
まあ、普通はこんなとこにチキン転がってないですよねぇ。。。

ワンコ分かりにくいので、プロフィールの欄にそれぞれの写真
を付けて見ましたよん♪

でも「わんちゃん」ひとくくりでも全然構いませんので!!

元々、ラフな感じのブログですので、楽な気持ちで
ザザ~っと読んでいただければと思います(*´∀`*)

2015/01/22 (Thu) 11:52 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する