ヨコハマチワワクラブ展 in 四季の森公園

先週の事ですが、10月26日に四季の森公園で行われた「ヨコハマチワワクラブ展」に行って参りました!

BLOG3141.jpg
会場近くの展望台です。良く晴れました!

BLOG3142.jpg

展望台からの眺め!

BLOG3135.jpg

ミーシャも昼休みに行われるアトラクションに参加しましたよ!がんばれば真ん中のお土産もらえるみたいだよ~!

BLOG3137.jpg

まずは台に乗せられ、ポーズの練習、ミーシャは何も練習してないから全然できなかった!!
ミーシャ、びっくり顔です

BLOG3138.jpg

係の女性にナデナデされるも、放心状態のミーシャ。

BLOG3139.jpg

お次はウォーキング!ミーシャ、一応歩けたけど、尻尾下がっています

BLOG3140.jpg

実家の母のわんこ、ケンちゃんも参加しました。ケンちゃんはこの後のショーにも挑戦しましたよ~!!
ショーは初めてでしたが、ちゃんと歩けてましたよ

BLOG3136.jpg

この子は同じお里出身のかろんちゃん!ふわふわの綿菓子みたいな可愛い女の子です!

BLOG3145.jpg

手前のクリームの子も同じお里のしゅうくんです!とってもイケメンくんです!

BLOG3146.jpg

こんな小さなレディもショーに参加していましたよ

BLOG3144.jpg

ミーシャはおとなしく見学ですね~

BLOG3143.jpg

ちょっと、自信喪失しちゃったかな?
ミーシャなりに良くやったよ~。
お土産貰えたしね!(※参加賞なので全員貰えます)

今回初めてでしたが、かわいいチワワちゃんがたくさん見られたし、同じお里のチワワちゃんとも初対面できてとても楽しかったです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします!




コメント

四季の森公園・・・近所ですよん(^-^)
お散歩デビューはいつもここでした♪
って・・・ミーシャちゃんのお里って・・・
もしかして・・・知ってるかもぉ~
その時、お里のママさんも来てましたでしょ??

え~(>_<)
行けば良かったです・・・

会えなくてとっても残念(-_-メ)

ミーシャちゃん頑張ったで賞をあげちゃう(^-^)

2011/11/01 (Tue) 16:01 | とも! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する