今日はチワワだよ~♪

最近ブライス記事が、攻めまくりでしたので~。

本日はチワワですよ~♪

と言っても、いつもと変わらないお家での写真ですが、、、

P1219535.jpg

ミーシャ「ロッタさん、ちゅっちゅちゅっちゅちゅ♪」

ロッタさん「えっ!ちょっとジャマなんですけど。。。」

P1219537.jpg

ロッタさん「しつけぇ~~!!」

ミーシャ「ひゃん♪」(←ちょっと嬉しそう)

P1219536.jpg

あめりっこも加わり、バトル勃発!

ミーシャ、自分から仕掛けたので、ここでも嬉しそう!

P1219538.jpg

多分、この座布団を奪い合う設定のバトルです。

P1219534.jpg

呼んだら「ハイ♪」みたいな、カワイイ顔を見せるミーシャ!

P1219540.jpg

しばらくしたら、落ち着いて、お二人さんで同席してましたよ♪

P1219531.jpg

ふたりで寛いじゃってさぁ~(*´∀`*)

あれれ??ロッタさんは??

P1219532.jpg

手前に居たよ!

P1219533.jpg

「あたしが最初座ってたのに、あの短足二人組に
乗っ取られちゃったよ~。」

ちょっと、悔し顔のロッタさん( ̄∇ ̄)

P1219539.jpg

あめりっこ「みー姉がノリノリの時は便乗するのが正解です!」

小賢しいあめりっこなのです♪


ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

うーーん、3人のれるクッションだったらよかったのに٩(๑`^´๑)۶
でも、とりあいがいいのね、きっと。
やっぱりミーシャさんが強いのかしらん。

要領のいいあめりちゃん、プロフィール見たら私とバースデーが一日違い(ノ≧ڡ≦)
要領のいい二番目と言われた私ですが、実はどんくさい。。。
ぽっちっとな♪

2015/01/28 (Wed) 00:01 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

こんにちは!

クッション3つの時もあるのですが、、、
あえて一つにしてる時もあります!

お家のなかだとあまり運動してくれないので、
こうして取り合いごっこしてくれると
良い運動になりますしね( ・∀・)

おおっ?!すみれんさん、2番目なのですね!!
わたしも3姉妹の2番目なのですよ(*´∀`*)
でもいつも母親からは要領が悪いんだからぁ~って
言われてましたよん( 。-_-。)

そして、すみれんさん、あめりっことバースデー一日違い!!
来月はバースデーですね♪
誕プレも、もしかしてブライス?!

2015/01/28 (Wed) 12:00 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

そうか~(ノ≧ڡ≦)
この時期は寒いし、雨降ったりでお散歩もままならない
ですもんね。

要領いいと言われる(親が姉のあれやこれを私に
言って٩(◦`꒳´◦)۶、やらかさないように仕向けている節あり)けど
これはこれで窮屈なわけで。。。

誕プレは、花束とケーキかな?
自プレとしては2月っこマラケシュメランジュとmomokoです( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

2015/01/28 (Wed) 21:58 | すみれん #- | URL | 編集

ミーシャ、かわええー!!
(みんなかわいいが!)

ロッタさんは相変わらずロングタイプですな。

そうそう…
ちょっとしたお楽しみBOX的なものを
送りつけたので…
明日には届くと思いますよ。フフフ…

2015/01/29 (Thu) 10:24 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

お散歩、あたし自身が寒がりでおサボり中ですん( 。-_-。)
ちゃんとした真面目飼い主さんはいくら寒かろうが、
きちっとお散歩されているので、見習わなければと
思いつつ。。。

はぁ~、誕プレに花束って、憧れますねぇ!!
わたしは退職した時以来貰ってないなぁ。。。
きっとすみれんさんは花束が似合う女性なのでしょう♪

2015/01/29 (Thu) 11:56 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

ミーシャかわいいやろ?!
冬は特に可愛さUPするからのぅ( ・∀・)

ミーシャがチワワ特有の、一筋縄ではいかない
性格も煩わしくて、逆に愛おしい子なのDA♪
(なんか翻弄される感じ?!)

まじか~~!?(゜Д゜)!!!

いつも密かに期待している「ふるさとお楽しみ便」♪
むっふ~~ん!気分上がってきた!「うぇ~~い♪」←牛ちゃん風でね!

2015/01/29 (Thu) 12:00 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する