おじいちゃんず♪

あ。。。縁側のおじいちゃん現わる( ・∀・)

P1189575.jpg

ワインセラーの前はひだまりのような暖かさ♪

P1189576.jpg

ミーシャのつぶらな瞳もますます細まります。

手前になんか居ますが。。。

P1189577.jpg

おじいちゃん、ウトウト。。。

P1189578.jpg

ミーシャ「あったかいんだからぁ~~♪」

特別なスープは作らないけど。。。

P1189579.jpg

今度はあめりっこが座ってるよ!

そこへロッタさん!

P1189580.jpg

すたれたおもちゃであめりっこを挑発( ・∀・)

あめりっこ(ちょっと、めんどくさいなぁ。。。)

P1189581.jpg

ロッタさん「へ~~い♪」

あめりっこ(若いのぅ。。。)

ミーシャ「あたしも、暖まろうかのぅ。」

P1189582.jpg

あめりっこ「ふぅ~。ヤングにはついて行かれんのぅ。。。」

(あめりっこが一番ヤングなのだが。。。)

P1189583.jpg

「あったかいんだからぁ~♪」

P1189584.jpg

ロッタさん「おじいちゃんたちが遊んでくれないよぅ!」

ロッタさんだけは、おじいちゃん化しないんだねぇ(*´∀`*)



ぽちっと↓「たまには特別なスープこさえてくださいよ!」なミーシャ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

ぷぷ・・・♪
ちっちぃさん・・・せめておばあちゃんでお願いしますよ~(笑)
ミーシャちゃんは見た目もそうですが、そうやってまったり
寛ぐところもうちのひなたに似てますね(*^^*)
そしていつも元気なロッタちゃんは大和、1番ヤングなはずなのに
すっかり悟り開いちゃったみたいなあめりちゃんはあすま(笑)
寒い日が続いていますが、ちっちぃ家の3姉妹ちゃんたちが
みんな元気そうでよかったです♪
明日は雪になるとか!?
あたたかくしてお過ごしくださいね~(^0^)/

2015/01/29 (Thu) 13:53 | ちびまゆこ #- | URL | 編集

おじいちゃんって、純粋にまったりですよね。
入歯かくかくさせて炬燵に入っているみたいな(´▽`) '`,、'`,、

おじいちゃんは遊んでくれないけど、みかんくれそう( ・ิϖ・ิ)

2015/01/29 (Thu) 23:12 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちびまゆこさんへ

こんにちは!
こちらは、ちょっと雪が積もりましたよ(。・ω・。)ブルっ!!

てへへっ!女子だけど、なんだかおじいちゃんぽくて!!
おばあちゃんて、結構活動的で元気なイメージですよね?!

おじいちゃんは縁側でぼーっみたいな( ・∀・)

そうそう♪ミーシャはひなちゃんだし、ロッタはゲートからひょっこり
覗いてる姿はいつも大和くんと重なります♪
最近何か、悟って、妙に落ち着いている時もあるあめりっこは
あしゅたん!
何だろ??末っ子って、妙に悟ってますよね~('-'*)

それに比べて、ずっと落ち着かない、大和くんとロッタって!!( ̄∇ ̄)

そちらも、暖かくして、週末をお過ごしくださいませ~♪

2015/01/30 (Fri) 12:28 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

そうですよね、女性は年をとってからの方が
どんどん元気になるような気がしますが、、、

おじいちゃんは、基本ぼぅ~っと平和なイメージですねっ!
最近はそうでもないのかもしれませんが('-'*)

おじいちゃんて、何かしらくれますよね!
私は子供の頃オヤツ代とか貰ってたなぁ。。。

そして、おじいちゃんには貰ってないフリして
おばあちゃんからもせしめてたなぁ。。。( ̄∇ ̄)

2015/01/30 (Fri) 12:33 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

おおー!!連続のちわワンネタ~♪
コメント出遅れ気味のわたしー^^;
ちっちぃさん~先日はめーちゃんへお祝いのコメント
ありがとうございました~^^
お礼が遅くなってしまってすみません><

ミーシャちゃん
縁側のおじいちゃん・・・(笑)
そそそーー!!せめて「おばあちゃん」でしょ~~^▽^
そこはみんなの人気のスポットなんですねぇ~♪
あら・・・ヤングのあめりちゃんまでも「おじいちゃん」・・・(大笑)
って言うか!!3姉妹ちゃんはみんなヤングですよ~~~^▽^

お天気はいかがですか??
雪予報でしたね。。。
わっさり積もっちゃったかな><
暖かくしてお気をつけくださいね!!

2015/01/30 (Fri) 16:25 | ko-mi #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ko-miさんへ

いやいや~、こちらこそ、わんこネタさぼりぎみで
すみません( 。-_-。)

ですよね、本来は「おばあちゃん」なんでしょうが、、、
我が家のちわっこたちは性別を超えているのですよっ(゚Д゚)
って事にしてください♪

3匹とも、まあ、まだヤング世代なのかもしれませんが、
実はミーシャはリアルにおじいちゃん色出てきています( ・∀・)
(あ、そこはおばあちゃんか!!)

こちらも少し雪が積もりましたが、午後から雨に変わり
溶け出しています。
でも寒い~~( 。-_-。)
でもそちらに比べたら、なんてことないと思いますよ~!!

2015/01/30 (Fri) 19:30 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する