下ごしらえ!

キッチンから、ゴリゴリ音がするから、、、、

覗いてみたら!!

P1289593.jpg

まりペ氏がっ(゜Д゜)!!!

P1289594.jpg

「コレをゴリゴリして岩塩を削るのだ♪」

P1289601.jpg

ゴリゴリ、ゴリゴリ、ゴリゴリ、、、、

「ウ~~ン!!かなりの重労働だよぉ。。。

でも、女王(レジーナさん)の為ならエーンヤコーラ♪」

P1289595.jpg

「ふぅ~、これくらいでいいかな。。。」

P1289597.jpg

「あとは、王室御用達のオリーブオイルも塗りたくります♪」

P1289596.jpg

「そして、しばらく放置します。」



「その間にあたしはランチです!

厨房は戦場だから、腹ごしらえもちゃんとしなきゃだよねっ♪」

P1289598.jpg

サーモンとクリームチーズをサンドしたベーグル♪

P1289599.jpg

「むっふ~~ん♪いただき!!」

P1289600.jpg

「このバイト代で新しいゲームソフトを買うんだ~♪

今夜もふるるちゃんと徹夜でゲームの約束してるし!!」

バイトに趣味に頑張るまりぺ氏さんでした(*´∀`*)


メイド服のヘッドドレスとエプロンはリーメントの「なりきり制服コレクション」
からお借りしました♪
ていうか、このごっこ遊びにはコックさんの制服がいいのでは??と
あとで気付いたのですが。。。( ̄∇ ̄)

前につくったブカブカ服をなんとか活用したかったので、こうなりましたって事で!!


ぽちっとしていただけると嬉しいです↓
「まりぺちゃん、プレステしよ♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

わー、まりべ氏だ。
ファンなのでうれしくなっちゃいます。
まりべ氏のメイド服萌えます(・ω<)☆

ちっちぃさんちの岩塩挽きはchef'n ですか。
かわいいなあ。
家のはワンハンドプッシュ式のやつです。
まりべ氏ランチも済んで、ばっちりバイト代
ももらって、ふるるちゃんとゲーム楽しんで
いるかな?

リーメント、かわいいな。
姉からもらったものとかがうちにもあるん
ですが、まだ袋から出していない。。。
集めたらはまりそうで怖い(° ꈊ °)


2015/01/30 (Fri) 18:32 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

いつもありがとうございます(*´∀`*)

ええっ!!まりぺ氏のファンになっていただけてたなんて♪
嬉しいです(*゜∀゜*)

まりぺ氏は幼稚園児みたいな雰囲気が可愛くてたまらないのですよ~。

この岩塩引きはウサギさんみたくてオサレなので
購入しました♪
でもなんだかちょっとずつしか出てこなくて使いづらいかも。。。
その点減塩には持って来いなのかなぁ??

すみれんさんもお姉様からリーメントグッズもらったりしてるのですね!
ウチも姉からダブっちゃったものとか結構もらったので、
ごっこ遊びに活用していますよ♪

自分では気になったものだけ、たまに集めています!
あとガチャもブライスに使えそうだとついやってしまいますね~(^^;)

2015/01/30 (Fri) 19:36 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

きゃー!なんだかんだいって
そのチキン、大活躍じゃないの(笑)
一時はどうなるかと思ったけど
買ってよかったじゃないの~ww

まりぺ氏はいつもなんだか楽しそうだねー。

ふるるさんと徹夜でやるゲームってなんだろw

2015/01/30 (Fri) 21:12 | まーじょ #- | URL | 編集
うわー!

かわいいー!!
ブライスが人間サイズのものと一緒に何かしてる絵ってたまらなく萌えます。
スカート長めの昔風のメイドさん姿もかわいいー!
うちにいる子たちは大人っぽかったりお嬢さんぽかったりで幼稚園児風の子はまだ誰もいないのだけど、ひとり居てもいいな〜(*^^*)
むむむむ、あぶない、あぶない…

2015/01/31 (Sat) 01:30 | 縫い子 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

このチキン何気にブライスさんと相性がいいのだよね♪
(わたしが思ってるだけだけど。)
特に、まりペ氏とのコラボが絵になる( ・∀・)

まりぺ氏とふるるちゃんは今「東京JUNGLE」を
協力プレイしているそうだよ!

次は「ゴットオブウォー」をやる予定だそうですぞ♪

2015/01/31 (Sat) 12:15 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: うわー!

縫い子さんへ

ブライスさんと人間グッズのコラボ♪
わたしもとっても好きです(*´∀`*)

ブライスのたどたどしさが増幅されて、萌え~♪
となりますよね~!!

ウン!縫い子さんちのブライスさんはネーミングもそうですけど、
お上品でお姉さんな感じですよね~!
ウチの子はなんかガサツな感じになっちゃうのだけど。。。

ハイホーさん、幼稚園児みたくて、魅力的な子ですよ!是非もので!!

2015/01/31 (Sat) 12:19 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する