冷え冷えで突然やって来たアイツ☆

昨日、雪の降る中、突然やって来た↓

P1319638.jpg

「どーも、あたしです!」

いや、ほんと箱開けたら、キンキンに冷えてたのよ(゜Д゜)このお方!

P1319642.jpg

「誰かな、あのこ??」

「ここからじゃ、お顔が見えないね??」

ヒソヒソ。。。

P1319639.jpg

「どーも、あたしですってばっ!」

P1319641.jpg

「ええ??あの子誰にしゃべりかけてるのぉ?」

「ちょっと、恐くない??」

P1319643.jpg

クルリッ!

「ピキーーン!!!」

凍てつく目ビーム!!

「きゃっ!!」
「目を合わせてはダメよっ!」

P1319640.jpg

「ですから、愛栖流音(アイスルネ)ですよっ!」

ハイ♪

姉から突然送りつけられた刺客・アイスルネさんでございます( ・∀・)

P1319649.jpg

「愛栖流音、改め

        ルゥ姉だよ!!」

「くま娘(多分ミシャさんの事)居る??

どっちがよりクマなのか、ナシつけに来たんだよっ!」

P1319648.jpg

アレ??

こんなに可愛いアイスルネさんなのに、
スケバンキャラになってしまった。。。( 。-_-。)


これで、もこもこ村出身のブライスさんは3人目だなすっ( ・∀・)
                         ↑(ミシャさん・ふるるちゃん・ルゥ姉)

一緒に嫁入り衣装も入ってましたので、
着せ替えして後日紹介いたしやす♪

なんかいつも貰ってばかりで、いいのかなぁ~なんて思っています(^^;)
でもせっかくウチに託してくれたのだから、思いっきりカワイガリしちゃいますよん♪
ルネちゃんは前から欲しかった子だし~~(*゜∀゜*)むふふん♪


ぽちっとしていただけたら嬉しいです↓「ミシャ娘!狙われてるゾ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

フッぅー!
無事に届いてヨカッタヨ!

ラディエンス至上主義者(といいつつ皆好きだけども)としては
是非!ちっちぃ氏にもラディエンスの可愛らしさを味わってほしくてね…

愛栖流音氏を送り込んだってわけですよ。

ラディエンスと+は同じようで違うのよねー
特に目から下、ほっぺたや鼻の下あたり、違うのを感じると思う。
プラスはクールな感じだけど、ラディエンスは表情豊かに見えるよ!

うちにもモチロン金太郎系ルネさんいますので
何気にお揃いな感じですよ。ニヤリ…
アラレちゃんのお人形やあのペンギンのお人形のように…(ぺんぎんぼ)

2015/01/31 (Sat) 21:30 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

まじでありとぅーす(*´∀`*)

じわじわ可愛さ身に染みてきて、見る度に「好き♪」
って告ってる危険なちっちぃだよ( ・∀・)
ルゥ姉は少し前髪短めなところも可愛くって気に入っているポイント!

たしかにプラスの方は堅めでクールだよねぇ。
イマイチどこが違うっていうと、まだよく分からんのだけど、
裸ディエン栖の子は不思議キャラな雰囲気だよね~♪

う~~ん、コレは裸ディエン栖の過去っこ、欲しくなってしまうなぁ。。。
ブライス大図鑑を購入してもっと研究する必要があるね、わたくしは!!

はぅ。。。

わたくしの歪んで変色したペンギンボ。。。
髪の毛くちゃくちゃで、まーじょさんのとすぐ区別がついたアラレ氏。。。
ふぅ~。あの頃は、やっちまってたねぇ~!

2015/02/01 (Sun) 13:09 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

おお、ルネさん。
帽子はデフォかと思ったら、毛足が長くて
よりふわふわでかわいい(✿╹◡╹)
ドレスも春らしくてルネさんに似合ってます♪
ルネさんは、ブルーの正面のお目目がかわいいですよね。
ラディエンスとラディエンス+どちらも持っていますが
ラディエンスのほうが人間味あるかもしれないですね。
私も、それぞれのタイプのブライスさん集めましたが
初期≒ラディエンス>ラディエンス+>エクセレント>
フェアレスト=スペリオールかなあ。

実は私、姉にはフルパンさん(エクセレント)とスペスケさん
(スペリオール)とラベンダーハグさん(フェアレスト)と
フルールさん(ラディエンス+)と4タイプ送り付けてマス。
ブライスにもいろいろいることを知ってもらいたくて。
ま、姉からはお姉さんmomokoと元気系momokoがきた
あたり同じ感じなのかな^^

2015/02/01 (Sun) 15:04 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

またまた、突然のお楽しみボックスを送りつけられました(*´∀`*)

そう!オヨフクは姉の手作りなのです♪
何でも、この子は裸ん坊だったそうで、
お手製の衣装を着てやってきましたよん( ・∀・)

ほぅ!!!
すみれんさんはかなりのブライスさんフリークですねっ!!!

しかもお姉様に結構、送りつけていらっしゃるあたり、
我が姉と重なります(^-^*)

わたしは、まだまだヒヨッコで、ちょっと前にお顔のタイプが
色々あることに気付いたものですので。。。

ウン、でも今回初めてラディエンスっ子を手にして、
すごい好きだな♪って思いました~。

すみれんさんもラディエンスを高評価なのですね~!
わたしは、フェアレストさんも割と好きですよ、ちょっと寂しげフェイス
ですが。。。

2015/02/01 (Sun) 19:05 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する