3人♪

夕日を浴びて、、、

P2019688.jpg

なにか志を胸に抱いているような。。。

(ヴィッキーさんだけは、ルゥ姉にちょっとびびっているようだが。。。)

P2019690.jpg

ルゥ姉(アイスルネ)が着ているのは姉のお手製ワンピ♪
こういうシルエットってブライスさん可愛さ増幅させるよねぇ(*´∀`*)

向かって左のグッディさんが着ているのは、バービーちゃんのオヨフクだよん♪
実は後ろが閉まらないのだ!!

P2019689.jpg

「あたしの志は、ちっちぃ村で天下取る!に尽きるのだ!!」

P2019692.jpg

「まずは、あきさんからだよ!」

「ていっっ!!!」

P2019693.jpg

「よし!!拠点占領♪」

このあと、あきさんに普通に「ちょっとヤメテくれる。。」って拒否られました( 。-_-。)

P2019691.jpg

アイスルネさんが来る前からちまちま作っていたワンピ!

偶然にもルゥ姉に似合いそうなカラーですよね( ・∀・)

「雪兎のワンピ」って心の中でネーミングしてたけど、、、

「凍てつく愛ワンピ」に改名しよう♪


ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

プゥー!
ルゥ姉も頑張ってルナー!

まずは熟れ男をまずは攻略しないと
ちっちぃ村を制するのは難しい。

ア…でも熟れ男はすぐ攻略されてる風でしたね…。


凍てつく愛ワンピも素敵なカラーじゃない!
これは絶対ルゥ姉に、似合うとおもうよぅ

そしてずっと気になっていたグッディさんの服は
バービーさんのだったのか~
可愛いね!でも背中閉まらないのか(笑)

2015/02/04 (Wed) 20:30 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

そう!ウチの熟れ男は案外ハードルが低く、
簡単に攻略できるのだ!!

ルゥ姉に早速着せてみたよん♪
イイ感じですな( ・∀・)

ホントは、グッディさんとカデンスさんで
オソロみたいにしようと思ってたのっ!!

もち、カデンスさんにも着せげるけどね~♪

バービーさんのオヨフクはリーズナブルで、
ハデなデザインもあるし楽しいよ!

だけど、ブライスさんの胴回りには対応できない
ようです( 。-_-。)

2015/02/04 (Wed) 23:26 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する