わんこのバンダナ!

本日はチワワネタですよ(*´∀`*)

題名にもありますように、

先日美容院に行ったら、イニシャル入りのバンダナ
をいただきました♪

P2059847.jpg

ロッタさんは「Lotta」で頭文字は「L」なのだが。。。

まあ、いいか( ・∀・)

P2059848.jpg

それから、あめりっこは今月下旬が誕生日ですので、
ちょっと早いですが、バースデーフォトいただきました♪

あめりっこ、ド緊張顔で新種の生物みたい!!

P2059849.jpg

さっそく皆に付けてもらおうと、ごそごそしてたら、
ロッタさんが見てたよ♪

P2059850.jpg

じゃあ、まずは、ろっちん♪

カッコイイじゃん!!「R」だけど。。。( ̄∇ ̄)

P2059855.jpg

あめりっこは表情堅いよぉ(゜´Д`゜)
美容院でキンチョーしたの思い出しちゃったかな??

P2059851.jpg

ロッタさん「へい♪YOU!大丈夫かい??」って
心配しにきたよ!あめり、迷惑そう。。。

(でも、美容院で一番ガタブルさんはロッタだって、トリマーさんに
聞いているからね、フフフ!)

P2059854.jpg

みーちゃんは!

定番のふて寝ポーズ( 。-_-。)

P2059852.jpg

「ふたりでち~~~ん!」

うほほっ♪傑作だなす(*´∀`*)


今回はキャンペーン中で歯垢取り(簡易なヤツ)もしていただき、
ロッタさんが一番付いていたそうです。
ミーシャが一番年長なので、一番付いてるかと思ったけど。。。

ロッタさんは歯磨きガムとかあげてみよう!
あと、嚙み方のバランスが悪いのかもね('-'*)

ぽちっと↓「マズルほーるど!」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
ステキなバンダナ、みんなとってもかっこいいですよ~(^0^)/
「R」だけども・・・ロッタちゃんどんまいっ(笑)
うちもこの間まで静音を「しずめ」だと思われておりました・・・
トリマーさんてお忙しいですもん、しかたないですよね(笑)
みんなサロンでふわさらお嬢になってかわいいです♪
サロンで1番ガタブルらしいロッタちゃん・・・そんなところまで
なぜ大和に似てるんだぁ~(笑)

2015/02/06 (Fri) 13:10 | ちびまゆこ #- | URL | 編集

や!ややや!

可愛いー
ロッティの胸毛超フサフサだねぇ!
いぬっこの胸毛って本当に魅力的。。。
胸毛に包まれて香りを楽しみながら眠りにつきたい。

最後のミーシャとあめりっこの写真…
ダメ可愛い感じが素晴らしいわ!

2015/02/06 (Fri) 19:29 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちびまゆこさんへ

このバンダナもキャンペーンでしたの♪
いつもはリボンにワンポイントアクセって感じです。
ちびまゆこさんち行きつけのサロンもそんな感じ
ですよね~(*´∀`*)

オヨヨ。。。「しずめ」って!!
珍しい間違えかも~~( ̄∇ ̄)

う~~~ん、お嬢かどうかは謎ですが。。。
一応フワサラになりましたよん♪

ほう!!大和くんも一番ガタブルさんなのですねっ!!
でも、お家では一番ヤンチャなんですよねぇ(^^;)
似ている!!
もしかして、親戚さんかもしれないですね~!

2015/02/06 (Fri) 20:21 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

ウチは一応ロングコートチワワですからね♪
シャンプー後はすごくサラフワで香りもイイヨ~(*´∀`*)

マリーは短毛だから、胸毛に顔埋めるとかムリだ
もんね( 。-_-。)

まあ、マリーはマリーで、つるつるのボディを撫で回すのも
結構クセになりそうですが!

ミーシャは前から、お洋服系の写真はやる気なっしんぐですが、、最近あめりっこも「またかよ。。。」みたいな顔するんだよね(。・ω・。)


2015/02/06 (Fri) 20:32 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する