まりぺ氏モデルさん♪

ついに、、、、

まりペ氏も餌食に(゜Д゜)!!!

P2069979.jpg

はい♪

簡単眠り目カスタムです(*´∀`*)

あきさん(夫)が今日は社食で夕飯済ますとのことで、
空いた時間を活用!!

P2069980.jpg

チャームはお決まりのセボンスター♪

P2069981.jpg

「うぃ~~!なんだか眠いっす。。。。」

P2069982.jpg

ひっくり返したりしたから、もじゃ子さん( 。-_-。)

これから、モデルさんするので、髪の毛を整えますよ。

P2069983.jpg

ヘイ♪出来上がり( ・∀・)

無造作お団子ヘアだす!

衣装はこないだ姉から頂いたハンドメイドのものです♪

P2069985.jpg

アレレ、バッグがベージュでオヨフクが目立たない(>_<)
うへぇ~。

P2069984.jpg

格好良くひねりぽーずを繰り出すまりペ氏♪

袖にワンポイントのレースモチーフ!

胸にはキラキラが散りばめられています( ・∀・)

P2069986.jpg

パンツの後ろポッケもすげーー(゜Д゜)
人間のお洋服みたいです。

P2069988.jpg

前もリアルだね、カッコイイ!!

トップスの裾のフリルも甘過ぎず、良いバランスです。

P2069987.jpg

バックスタイルの撮影に協力して頑張るまりぺ氏。

けなげだのゥ。。。

P2069989.jpg

コソ泥歩きも披露しやすぜ!!

このお洋服、超好きかも~~(*´∀`*)

最初このパンツ難しそうって思ったけど、、、
そこはブライスさん、さすがファッションドールですね♪

リアルクローズいいですね~。
わたしも今度はそっち方面も攻めていこうかな!!

(すぐ影響される、わたくしです。。。)

P2069990.jpg

お団子ヘアは長くやると、クセが付きそうなので
すぐほどきました!

キレイに梳かして、ルゥ姉からクマ帽お借りして、
髪の毛を休めております(^-^*)



ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

まりぺ氏も眠り目にされたか!
これでゲームやりすぎてギラギラも減るかしら…

うむ!リアルクローズとブライスさんの
組み合わせはホントたまらないよ!

これは「かんたんドールコーディネイトレシピ」
の型紙で作ってみたのだよ。
この本は写真付きで手順が載っているので
これでお勉強したら、他のレシピ本のも作れるようになるよ!
(…ドールコーディネイトレシピは、説明シンプルだからねぇ~)
とにかくすごくお勧めな本だよ!
その代わり、ベーシックなデザインばかりなので
オモシロ服や可愛い服はないのよねー


ボタニカルなぴっちりパンツはさ…
リアルじゃ、なかなかかっこよく着こなせないからね。
でもブライスさんならビシッとやってのけてくれるからな!!
マニッシュなシャツとあわせてもカッコイイハズ!

2015/02/07 (Sat) 10:55 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

むふふん♪

今回は、スムーズに眠り目出来たよ( ・∀・)
慣れてきたかも!!
でも油断は禁物よね(開頭手術はしたくないし!)
次はシャンプーDA!

「かんたんドールコーディネイトレシピ」は買おうと
思っているよん!
オモシロ服なくても、今後のお洋服作りがスムースに
なれば、全然ヨロシ♪
今までは自己流なとこがあるからね、変なとこつれちゃったり
とか。。。

今月はね、「ブライスコレクションガイドブック」を遂に
購入しちゃったから、、、(明日くるはず♪)
来月から、またオヨフク作りに精を出すよ( ・∀・)

ボタニカルなパンツ!
ちっちぃがリアルに履いたら、ピチピチなパジャズボ状態
になるんだろうな。。。って妄想したよ( 。-_-。)
やっぱ、ブライスさんてお洒落だよね~。
おお、シャツと合わせるのか!!
今度やってみるっす♪

2015/02/07 (Sat) 13:20 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

まりべ氏も眠り目になりましたか。
やっぱりかわいいなあ。
うちの子も手術してみるか。
でも、開頭しなくちゃならなくなったら。。。

わたしもドールレシピ複数冊持ってます。
持っているだけで満足しがちな私ですが
ぼちぼち作ってみようかな。

2015/02/07 (Sat) 18:32 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

まりぺ氏も、ちゃちゃっと眠り目に
いたしました!
一回やると、結構かんたんって事が分かりました!

でも油断すると、バネを落っことしそうになるので
、そこは集中して行いました!

開頭しなきゃになったら、わたしも泣きたくなっちゃいます
からねぇ( 。-_-。)

すみれんさんは、レシピ本既にお持ちなんですね!
私は、基本もそこそこに、IVORYさんなどで、型紙を
買って作っています。

ですので、そろそろ、ちゃんと基礎から学び直そうと
思っているところなのですよ~♪

すみれんさんもお洋服作られたら、またUPしてくださいね!
楽しみにしていますよん(*´∀`*)

2015/02/07 (Sat) 20:58 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する