ミーシャ、ムシされる!

ミーシャがノリノリの時は、

プリっとして他の2匹を遊びに誘います!

P2060007.jpg

「早く来いや~~!」

P2060006.jpg

ミーシャ「ヤタ!!かかったな♪」

やんや、やんや♪

P2060008.jpg

でも、しばらくすると、ロッタさんとあめりっこの二人だけで
盛り上がってきたよ( ・∀・)

P2060009.jpg

あらあら!何でしょう、この温度差は?!

ミーシャは、けなげに後ろでまだ誘っているよ。。。( 。-_-。)

P2060005.jpg

ミーシャ、なんだか置いてけぼりを喰らったお顔に
なってしまったね!

P2060010.jpg

ジャンピングあめりっこ!(*´∀`*)

あめりは、なかなか、このゲート付近でアピールする事が
許されていない様です。
(ロッタさんがすぐイジワルすんのっ!)

だから、ロッタさんが見てない隙に呼んだら、
思いっきりジャーーンプ!でアピってます( ・∀・)

かわいいのゥ!!


ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

あーあ、ミーシャさんいつの間にやら。。。(# `)3')/
ペットショップなんかに行っても、複数頭広いスペースに
いると、なぜか3匹以上でも1対2みたいになって
なにやら不穏な空気になっているのを見かけます。
一体何なんでしょうね。
ま、きょうがたまたまミーシャさん対ふたりになったの
かなぁ。

あめりっこちゃん、誕生日が私と近いからつい応援
してしまいますが、新参者の辛さもあるのね(´・ε・̥ˋ๑)

2015/02/07 (Sat) 23:07 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

そうですね、この時はたまたまなのかな?!

3匹でスゴイ乱闘になる時もあるのですよ(*´∀`*)

この時は、ミーシャ的にはクッションの取り合いがしたかった
みたいなのですが、他の2匹はその遊びには乗り気でなかった
ようです(^^;)

あめりっこは最近自分が一番下だってことを認識してきた
みたいです!
以前は下克上狙って、上の二人によく楯突いていたものです
(^-^*)

2015/02/08 (Sun) 22:43 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する