影響される!

完全に、、、

P2040013.jpg

この間の、ヒルナンデスに出演した高見沢さんに!

P2040014.jpg

影響されたとした言いようのないコーデ( ・∀・)

うへへ♪

P2040011.jpg

でも、このフェンダーは以前大人買いしたので
5本持ってるYO(デザイン違いでね)
アンプも付いているのだ(*´∀`*)

お洋服はジェニーさんの!サイズピッタリ♪

P2040012.jpg

あ、あと~。。。

ふるるちゃんの前髪ちょこっと切ったら~
短くなり過ぎちゃった( 。-_-。)
(このコ、前髪上がりやすいのね。。。)

あとね~、つい櫛入れちゃったら、綿飴みたいに
広がっちゃって~、
収拾つかず。。。

でもやんちゃでカワイイよねって事で!!


本日2本立てで♪

わんこもね↓
P2040018.jpg

あめりっこ♪

P2040016.jpg

抱っこされている、わんこって、可愛すぎる(*´∀`*)

P2040015.jpg

一枚目の写真とそっくりだけど。。。

私には違うのねん(^^;)

P2040017.jpg

うへぇ~~♪♪

たまんない( ・∀・)

っていう自己満足な写真でした!

抱っこしている時のお顔って自分では見られないので、
こんな時に、あきさん(夫)が居て良かったなぁと
つくづく思います!
(エ!そんな時だけ?!)


ぽちっと↓前髪切られる前のふるるちゃん!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

ふるるちゃん、カッコイイじゃないですか!
フェンダーのテレキャスター?も、
ドヤ顔の決めポーズもバッチリです。
一瞬、ワンちゃんもロッカー張りに染めてんのかと思いました。(笑)

2015/02/09 (Mon) 16:19 | MIYA #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

MIYAさんへ

こんばんわ~♪

ふるるちゃん、他のブロガーさんのところで
お見かけすると、もっとガーリーなんですよね!

うちは、ポップな感じになってしまう(^^;)

実はギター、あんまり詳しくないのですが、
ブライスさんにぴったり♪と思って大人買い
してしまいました!

コレは、エフトイズ 『フェンダー・ギター・コレクション 2』
という食玩です!
中には小さいパンフが入っていて、誰のモデルかなど詳細が
書いてあるのですが、読んでもピンときませんでした( ̄∇ ̄)

2015/02/09 (Mon) 18:12 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

おー!
ふるるさん、やんちゃだなー!

まぁ!なんたって週末堕天使だもんね!
アンプにドーンとブーツを乗せているのが
心憎い演出だねー。

オーディエンスの熱狂的な歓声が聴こえてくるようですよ!

…しかしスゴイボリュームになったね(笑)
でもこのくらいあるほうが可愛いよ。

2015/02/09 (Mon) 20:38 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

うん!前髪短くしたら、やんちゃになってしまったよ!!

おお、気付いてくれましたかっ♪
アンプに足乗せはこだわったポーズなのだよ。。。
(何回かコケってなってしまって、大変だったのよ)

もうすぐ、ミク氏も来るし、ボヘ実はウクレレ持ってるし、
バンドでも組ませようかなっ♪

2015/02/09 (Mon) 21:40 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

ふるるちゃん、いきいきしてますね~
前髪切ってボンバーだと元気少女でまりべ氏といいコンビ
ですよん。
次は眠り目カスタムして、けだるい歌姫もお願いします♪
(自分はできないくせに。。。)

あめりっこちゃん、だっこされて幸せかみしめてますね (๑˃̵ᴗ˂̵)و
かわいいわ~

2015/02/09 (Mon) 21:42 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

他のブロガーさんのところのフルールさんは
乙女っぽいコが多いですが、、、

うちの子はなぜかやんちゃ設定です♪

確かに~~(*´∀`*)
まりぺちゃんとオソロイですね~!
仲良しですからね♪

眠り目したいのですが、ひもが今欠品中( 。-_-。)
セボンスターはあるのに!!
買いに行かねば!!

すみれんさんも、眠り目お薦めですよ~。
最初はキンチョーしますけど、やってみると
意外に簡単ですよ( ・∀・)
(あたしにも出来るんですから!)

あめりは夫のマッサージがお気に入りで
すぐウットリしてしまうのですよ~。

2015/02/10 (Tue) 13:58 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する