回遊ドッグ♪

本日はちわわネタですよん(*´∀`*)

P2060085.jpg

はい♪あめりっこです!

今月はあめりの誕生日がありますので、、、

あめりっこをフィーチャーしていきます♪

P2060089.jpg

あめりっこはよく、フリーゾーンに放つとクルクルと落ちつきなく、
回遊しております。

P2060087.jpg

呼んでも、なかなかゲート付近に寄れません。

P2060088.jpg

行こうと思っても、ロッタさんが居ると、
「やべっ!」ってUターン!

だから、ずっとクルクルしてるの( 。-_-。)

P2060082.jpg

ロッタさんが居ない隙に、呼んだら、

「やっと、来られたよ~~♪」って

アザラシフェイス( ・∀・)

P2060084.jpg

でも、すぐにロッタさんが気付いて、

「あめりのくせにナマイキ!!」って攻撃!

あめりっこ「ひゃ~~!」ってなってる( ̄∇ ̄)

(右端に居る、ミーシャは我関せず!自分がノリ気でないと
参加しない!)

P2060083.jpg

ロッタさんはホント家ではジャイアンだよね~。
(外ではガタブル!)

末っ子は世知辛いねぇ、あめりっこ!

(一歩下がってのアピールは許されるらしい?!)



でも、あめりっこも時には逆らって、ガンバッテます。
やられっぱなしではないので、ご心配なく(^-^*)!


ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

あめりっこはのび太なのかな(๑•﹏•)
あめりっこ~、首を傾けた顔も、見開いた眼もかわいいよ^^

2015/02/12 (Thu) 20:17 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

そう!ロッタさんがジャイアンだけにねっ!!

ミーシャがドラエモンであめりっこの事助けて
あげればいいのですが、、、

「我関せず!」を決め込んでいました( 。-_-。)

2015/02/13 (Fri) 13:13 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

ちっちぃさんこんばんは~☆
先日はお見舞いのコメントありがとうございました~(*^_^*)
お陰さまでだいぶ元気になりましたよ~
この寒さですっかり風邪っ引きに~(>_<)参りましたねぇぇ
ちっちぃーさんもお気をつけてね!!

そうかぁ~
今月はあめりちゃんお誕生日月間♪
あははーーー!!ジャイアンロッタちゃんにはたじたじなんですね~
(ロッタちゃんお外じゃガタブルですか!!(笑)風太と一緒~(^^ゞ)
くるくる回遊するあめりちゃん~(笑)
うんうん!目に浮かびます~(^◇^)

長女長男・・・我が道を行く~ですね!!(笑)

2015/02/14 (Sat) 22:22 | ko-mi #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ko-miさんへ

良かった~~(*´∀`*)
お元気になられたようで♪
わんこもいつもどおりのko-miさんで安心ですね!

コチラもここ2,3日とても寒くて、寒くて(>_<)
気を付けないと風邪ひきそうです!!


ムフフ♪
風太くんもお外ではガタブルなんですね~。
何となく、ロッタさんとフォルムも似ているし~、
中間子てそうなのかな?!

そう!あめりっこはずっとクルクルしているので、
避妊手術後も太りませんのよっ( ・∀・)
さぁ~ちゃんは??(^^;)
(りんちゃんにおちりのムチムチをサクッとされてましたよね
、フフフ!)

2015/02/15 (Sun) 14:47 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する