根岸森林公園に行ったよ♪

おととい、土曜に根岸森林公園にミーシャを遊びに連れて行きました!

BLOG3272.jpg

正面入り口はこんな感じ。

BLOG3273.jpg

公園地図。昔は競馬場だったからトラックみたいな楕円系

BLOG3280.jpg

森林公園だけに、木がいっぱいあるね!当たり前だけど

BLOG3271.jpg

ミーシャ、初めてだから、ちょびっと緊張??舌出てるし!

BLOG3275.jpg

ずいずいっとなかに入ると、芝生広場が広がっていて気持いい~~!!
みなさん、レジャーシートなど敷いてのんびりされています

BLOG3267.jpg

ミーシャ、いつもの公園とは比べものにならないくらいの広さに圧倒されてますね~~!

BLOG3270.jpg

でも、しばらくするとミーシャ、意を決して走り出しましたよ!(比較的人が居ないところでね。。。)

BLOG3268.jpg

遠くから!!なんか白い物体ですね。。こういう広い場所ではロングリードあると良いのにと思いました。
はやく買わなきゃです!

BLOG3274.jpg

ビッグスマイルですね~~

BLOG3269.jpg

ミーシャ、ホントに楽しそうだけど、顔ヤバイからね~~!!

最初から飛ばしすぎなミーシャ。次回へと続きます

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント

だだっ広いねー(訳・とても広いね)ここの芝生広場。
ちっちぃさんと、追いかけっこしたのかな?

ホント楽しそうなお顔~☆
わかるぅ~飛ばし過ぎ。
開放感ではしゃいでしまうのね。。

2011/11/08 (Tue) 00:44 | まあや #- | URL | 編集

ミーシャたゃん!ホンマに
ビックスマイル( ´ ▽ ` )ノ

めちやめちゃ広い公園ですねー!
ロングリード是非ともゲトって下さいねぇ(=´∀`)人(´∀`=)

こういう場所では、本当に重宝しますよ♪

2011/11/08 (Tue) 14:23 | せつ #- | URL | 編集

おぉ~森林公園だ(^-^)
なんだか懐かしい感じ♪

ホント、ミーシャちゃんビックスマイル(*^_^*)
しかも、なんだかベロながぁ~い!

顔やばいからねに爆笑
その気持ち分かります☆
けど、親としてみればメチャ可愛いんですよね♪

ロングリード凄くいいですよ(*^_^*)
長ければ長い程!
って我が家は5mですが 笑
可愛くてセールで1000円でした☆

2011/11/08 (Tue) 15:50 | とも! #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まあやさんへ

「だだっ広い」わかりますよ(^_^)
標準語ですよね??出身が千葉の田舎だから自信ありませんが。。。。(^_^;)

ミーシャ、最初は少しびびってたのですよ~
でもしばらくすると、はしゃいでましたね!
表情に出ていますでしょ~?

2011/11/08 (Tue) 19:37 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

ミーシャ、ビビリのわりには、走るの大好きなんですよね~!!
ロングリードあれば、もっと走れてストレス解消になりますよね!

そういえば、マットくんはお散歩、あんまり得意じゃないみたい??
走るのは好きなのかな??

2011/11/08 (Tue) 19:40 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

とも!さんへ

ともさん、お買い物上手ですね!¥1000でゲットとはっ!(゚Д゚)

ほんとにベロ長いですよね~!
夏なんかすごかったですよ!いつもべろ~~んてなっちゃうの(>_<)
でも、やっぱり変顔も可愛いのです(*^_^*)

2011/11/08 (Tue) 19:46 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
わぁ☆

ミーシャちゃん、思いっきり走って満足顔ですねー☆
ベロがいつもより気持ち長くなっちゃってるような・・?

うちもいっぱい歩くときは、ロングリード使ってます♪
5mでも短いかもって感じることがありますょ。。

2011/11/08 (Tue) 22:51 | yoko #- | URL | 編集
Re: わぁ☆

yokoさんへ

そうなんです。確実にいつもよりベロ出ちゃってますね~(^_^;)

5mでも短いですか?ちぃちゃん、けっこう歩けそうですものね~!
ミーシャはビビリだから、ロングリード使っても私たちからあまり離れなそうな気がしますが。。。
でもチャレンジしてみますね♪

2011/11/09 (Wed) 19:50 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する