ウチのボヘ実~洗髪編~

先日ちょこっとだけ紹介した、ウチのボヘ実(ボヘミアンピース)

P2070111.jpg

前髪があるよ( ̄∇ ̄)

そして、ボサボサですので、洗髪することにしました♪

P2070112.jpg

洗髪前。

なんかこの子、、、

「庶民感ハンパねぇ~~~!!!」

P2070113.jpg

後ろ髪の様子(わたしのボサボサ後頭部にクリソツ!)

シャンプーでなく、あえて「洗髪」と表現したのは、
庶民な感じを出したかったから!

美容院でなく床屋みたいなっ!!

P2070115.jpg

洗髪シーンはなんか色々大変なので、割愛させていただきます(^^;)

(シャンプーは自分の使っているもので、仕上げに洗濯用柔軟剤を使用しました!新品のコなら、多分シャンプーも洗濯用洗剤で良いのだと思います)

P2070116.jpg

「ヘアドライ~熟れ男の白シャツと共に~」

(すみません!お見苦しい感じですね。)

ウチは基本部屋干しです。

見切れてますが、右側に扇風機が設置してあって
いつもその風で乾かしています♪

P2070114.jpg

ボヘ実、放心状態。

ボヘ実の乗っている台は、いつもわんこのベッドを
干すときに使っているものをお借りしました(*´∀`*)
(本来は踏み台ですが)

P2070117.jpg

あらら!鼻水たらして~(。・ω・。)

お風邪ひいちゃうかな??

P2080118.jpg

丸一日乾かして、

これから、ヘアスタイルを整えるところです。

やっぱりやってしまう

「ばぶっこ巻き」

はぁ~~(*´∀`*)カワユス♪♪

「ばぶっこ巻き」オススメですよ~、

皆様もぜひ!!!


ぽちっと↓「ばぶっこ巻き」ルゥ姉バージョン♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ボヘ実さん、可愛いなあ。
あどけなくも素直そうな感じ!
この子の髪の色と正面ブルーアイのコントラストが好きです。デフォブルーが髪色とのコントラストでターコイズブルーっぽく見える?
ばぶっこ巻きされたブライスさん、なんだか繭玉のよう(笑)

2015/02/13 (Fri) 18:40 | 縫い子 #- | URL | 編集

ボヘ実もばぶついてるなー!!
ばぶスタイルはいいねぇー
うちのブライス共もバブリシャスかましちゃおう!

熟れ男とのコラボレートもいい感じじゃない(笑)

そして、見事に同じシャツだね。
熟れ男のコダワリがよく表現されています。


ボヘ実は庶民派かー
庶民だからこそ
…意外と女王と仲良くできそうな気もします。

ボヘ実の活躍に期待!!

2015/02/13 (Fri) 18:41 | まーじょ #- | URL | 編集

ボヘ実に前髪がある!センターパートっ子じゃなかったっけ???

白シャツとのコラボ、笑っちゃいました。
やはりオヤジには無いセンス。
可愛いと思いました。
ばぶっこ巻、いずれチャレンジしてみようかな。
かわいいし(笑)

2015/02/13 (Fri) 21:45 | MIYA #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

縫い子さんへ

ボヘ実さん、素直そうですよね~♪
全然、ツンとしたところないですし( ・∀・)
(まあ、ツンデレ系も好きですが、、、)

ほほゥ、なるほどですね~、髪色とのコントラストで
瞳のブルーがキレイに見えるんだぁ~(*゜∀゜*)

わたしも、この子の髪色と正面ブルーアイがすっごく
気に入ってます♪

縫い子さんも、ばぶっこ巻き!是非モノで!!!

2015/02/13 (Fri) 23:00 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

おう!

もこもこ村のブライスたちも、どんどん「ばぶばぶ」
言わしちゃいな~~( ・∀・)

どうしても、熟れ男を絡めたくなっちゃうのよねぇ( 。-_-。)

あきさん、何気に週末に白シャツはまとめて自分なりの
こだわりで洗濯しているのだ!!
(キモいだろ~~♪)

そうだね、ボヘ実も熟れ男とコラボしてる場合じゃないね!
女王との絡みも期待してね(*^ー゚)

2015/02/13 (Fri) 23:06 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

MIYAさんへ

そう、本来はセンターパートのデコ族ですが。。。

ウチのボヘ実は中古で前のオーナーさんがちょこっと
切ってしまったみたいです( ̄∇ ̄)

でもコレはコレでカワイイです♪

すみまぜん!!
白シャツでオヤジイジリしちゃいました(^^;)

うちの熟れ男はブライスに興味ナッシングですので、
わたしが、たまに無理矢理、ブログに絡めています( 。-_-。)

おお!
MIYAさんのブライスさんたちも
是非巻いちゃって♪そして激写しちゃって!!

2015/02/13 (Fri) 23:11 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

ボヘ実ちゃん、ワインカラーアイもブルーアイもかわいい。
そして、ブライスさんでこの長さの髪の子がうちにはあまり
いないので新鮮。

熟れ男さんとのホワイトコラボ最高です(´▽`) '`,、'`,、

実は、マラケシュさんもシャンプーの洗礼を受けたのですが
ばぶっこ巻きすっかり忘れてました~
次、誰かシャンプーするときはぜひ♪

2015/02/15 (Sun) 23:47 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

ボヘ実は、この髪の長さと色ですので、
リアルクローズが似合いそうです!

ブルーアイがとってもカワイイんですよ♪
ワインアイも素敵なのですが、写真にキレイに
映らなくて。。。(。・ω・。)

熟れ男コラボ!これからもちょいちょい出てくると
思いますが、ププっと笑っていただければと思います♪

うんうん!次は是非モノで誰か「ばぶっこ巻き」の餌食に
しちゃってくださいな( ・∀・)

2015/02/16 (Mon) 12:48 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する