ウチのボヘ実~お着替え編~

こないだ洗髪されたウチのボヘ実。

ヘアスタイルを整え、お着替えして写真撮影♪

P2090204.jpg

ヴィッキーさんと!

とりあえず、デコ族を味わいたいので、
前髪はクリップで留めてみました( ・∀・)

P2090207.jpg

後ろ!

梳かして、チョロチョロ長い毛をカットしたら、
随分落ち着きましたよ~!

ミッヂ「とってもツヤツヤでしょ♪」

P2090205.jpg

庶民派のボヘ実、そこら辺にあったものを
適当に羽織りましたスタイル♪
メガネもかけたよ!(ハイホーさん私物)


P2090208.jpg

バッグはスタイリスト(ミッヂ)私物。
(よくファッション雑誌にあるよね、あっ、欲しいと思ったら、
スタイリスト私物ってヤツ!)

P2090209.jpg

ミッヂ「今日もイイ仕事したわ~!っていうか、
わたしの髪が一番ぐちゃぐちゃだわ~。。。」

P2090213.jpg

スニーカーで反りポーズも難なくこなす、ボヘ実♪

P2090206.jpg

ボヘ実「ちょっと、奥さん!聞いてぇ~!
わたしたち、お誕生日が一か月違いなのよぉ~、もうビックリ♪」

ヴィッキーさん「えぇ?!そうなの!知らなかった~!」

みたいな、立ち話。

ブライス大図鑑で調べたら、
ボヘミアンピースは2010年7月でヴィッキーさんは8月の子でした!

P2090212.jpg

グリーンアイ!

(後ろのルゥ姉の視線がコワイ)

P2090210.jpg

ナチュラルメイクで健康肌色!

カワイイ(*゜∀゜*)

P2090211.jpg

「夕飯は肉じゃがにしようかなぁ。。。」

夕日に肉じゃがを想うボヘ実。

P2090214.jpg

ウチには今まで、デコ系がヴィッキーさんしかいなかった!!
(今更気付いた(^^;))
これでデコ族が結成できました♪



ぽちっと↓「前髪ビシっと族!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

ボヘミさん可愛いですねΣ(*゚д゚*)!!!
メガネ姿にやられました
髪の毛も綺麗です(^^)♪♪

2015/02/16 (Mon) 16:10 | ももすけ #- | URL | 編集

きゃーー!ボヘ実かわいいわーーーッ!
真っ赤な丸めがね(まりぺ氏私物)も素敵!
オシャレ上級者っぽいスタイリングだねぇ!
ブライス専属スタイリスト、
ミッヂさんの見立てはさすがだわぁー。

ボヘ実は髪の毛も柔らかくてつやつやしてるし
お顔も可愛いし、いいブライスさんだよね!

2015/02/16 (Mon) 20:44 | まーじょ #- | URL | 編集

ぼへ実さん、髪サラサラになりましたね。
ミッヂさんのスタイリングも決まって、ヴィッキーさん
ともいいコンビ。
すっかりちっちぃさんちに欠かせない子にヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

2015/02/16 (Mon) 23:25 | すみれん #- | URL | 編集

ボヘ実さん、可愛い!!可愛いよ~!!
髪の色も顔色も好みだ・・・可愛すぎる。
まだお値段もそんなにあがっていない優しい子。
それゆえについお財布のひもを緩めさせそうになる危険な子!!

デコ族、わたしも大好物です。
うちにはこれからやってくる子も含めてブライス6人いますが、前髪っ子は2人のみ。
なんでもぴかぴか映しちゃうブライスのデコ、一日一度は指でツンってしちゃいますよ~。

2015/02/17 (Tue) 02:12 | 縫い子 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ももすけさんへ

コメントありがとうごさいます(*´∀`*)

ボヘ実、すっかりお気に入りのコになりました♪
丸めがね!なかなかでしょ?!

中古の子でしたので、ボサボサでどうしたもんかと
思いましたが、なんとか落ち着いて良かったです!

2015/02/17 (Tue) 12:44 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

そうでしょ!絶叫しちゃうほどカワイイのさ~、ボヘ実は!!

ミッヂさん、さすがでしょ!でも、ミッヂの髪の毛が
一番絡まっているのさっ!( ・∀・)

ボヘミアンピースさん、良い意味で普通の子ですよね♪
すっかり虜になりましたよ~。
ちょっと牛ちゃん系だしぃ~!
(アーバンさんはアーバンさんでやっぱり欲しい!)

2015/02/17 (Tue) 12:47 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

ボヘ実、洗髪の甲斐あって、サラつやになって
ヘアアレンジもしやすくなりました♪

ヴィッキーさんはデコ族仲間が増えて嬉しそうでした
よ(*´∀`*)

ボヘミアンピースさんは普通でカワイイ子って感じで
いつも側に置いておきたいブライスさんです♪
(まあ、みんな側に居て欲しいけど!)

2015/02/17 (Tue) 12:50 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

縫い子さんへ

そうなのよゥ!!
ボヘ実は困っちゃうほどカワイイ子なんですよゥ♪♪

うん、やはり縫い子さんのお好みの顔でしたか( ・∀・)
ちょっとアーバンさんっぽいですよね?!

でも、アーバンさんはアーバンさんでやっぱりお迎えしたい
子なんですよねぇ。

デコ族たまらないですよね~(*゜∀゜*)
ウチもこれから、デコ族が増えそうな予感♪

「ブライスのデコは心の鏡」
毎日見つめていると、おのずと己が見えてくるでしょう!
みたいなっ( ・∀・)

2015/02/17 (Tue) 12:56 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する