姫ごっこ♪

長いこと、引き出しで熟成していた、

背景布!!

ついに登場!!!(゜Д゜)

P2130355.jpg

コレだ!!

キノコの森の奥にお城が見えるよ( ・∀・)

P2130349.jpg

姫も登場♪

P2130350.jpg

もう、靴脱いじゃったけどね。。。

ドレスは姉の手作りだよ、案の定!
(もこもこーをご覧になってる方は村人がこのドレスを
着ているのをお見かけしたことがあるでしょう♪)

P2130351.jpg

ティアラはガチャです。
プラッチックです( ・∀・)

ディズニープリンセスのやつ♪

P2130352.jpg

ふるるちゃん「このコンパクトで、テクマクマヤコンって
やったの♪♪」

ハイ!ひみつのアッコちゃんのガチャですね(^-^*)

P2130353.jpg

ふるるちゃん「お姫さまになったけど。。。

姫って結構、窮屈なのね~。」

P2130354.jpg

「ぬん!!」みたいな( ・∀・)

いろいろ、小道具が揃ったので、

こんなごっこ遊びしてみました(*´∀`*)



ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

うんうん・・・熟成って大事だよねーニヤリ!

キノコの背景布・・・
これ、ワタクシもいいなー!って思ってたデザインだわ!

まぁ、うちにはキノコランプがあるから。。。
と、一応購入は見送ったのですが
これやっぱりちょっとキモカワイくていいね!
ちょっぴりアリスマッドネスリターンズ系な香りもする。

ガチャのティアラも丁度よいサイズ感だね。

ふるるちゃんは、相変わらず週末堕天使姫だなー!

2015/02/21 (Sat) 00:06 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

フフフっ( ̄∇ ̄)
まーじょさんは、時にブライスさんも熟成させちゃって
るんじゃないのかい?ニヤリ。。。
(実はわたくしもエクセレントを一人熟成させている。。。)

もこもこ村は素敵なキノコランプがあるから、充分だよ♪
ウチは写真撮るときカッコイイ背景がないんだよね(。・ω・。)

ふるるちゃんは相変わらず墜ちてるよ~(*´∀`*)
ちっちぃ村には正統派の姫はいないのだよ!

2015/02/21 (Sat) 12:41 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

背景布登場ですね^^
何だか不思議な雰囲気でかわいいです( •௰•)
ふるるちゃんの「ぬん」あおってとっていていいな。
ふるるちゃんのティアラ、ガチャですか。
今度私もガチャ探検をしてこよう。

それで~ミクさんは、いつ封印を解かれるのでしょう。
楽しみに待っています♪

2015/02/21 (Sat) 15:39 | すみれん #- | URL | 編集

きゃーー
ちっちぃも…ブライスを熟成してるとは…
ムフフ。やう゛ぁいね☆

エクセッ子、誰だろー!
エクセレントの子は、
お値段あまり上がってない子が多いし
お洋服もいっぱいだし!イイヨネー!

2015/02/21 (Sat) 22:06 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

そうです、やっとこ、背景布にアイロンかけました( ̄∇ ̄)
ファンタジックな感じの背景ですよねぇ~。
もう一枚あるのですが、そちらは町並みなので、
色々使えそうなのですよ!

最近のガチャは面白いですよね!
大人もハマってしまう、少し恐ろしいです(^^;)

おお、お待たせしてすみません(>_<)
今日の夕方届きましたので、
ちょこっとお披露目しますので~!!

2015/02/21 (Sat) 23:18 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

ブライスを熟成し始めたら、もうヤヴァイ域まで
達してきてるヨネ(。・ω・。)

機が熟しましたら、シレっと登場させますので、、、
どんみすいっと♪

ヒントはラ○美!!
アジアンビューティーの髪のペタりん娘だよ~( ・∀・)

あと~、スペリッ子も一人くらい
お迎えしたいんだよねぇ。。。

2015/02/21 (Sat) 23:22 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する