冷蔵庫が来た!そして、えくれく、えくれく♪アイツ☆もね!!

我が家にも待望の冷蔵庫が来たよ!!

P2210402.jpg

ヴィッキーさん「冷気でデコを冷やすのよ。。。」

P2210403.jpg

ヴィッキーさん「しゃき~~ん♪、ホラ!!ボヘ実ちゃんも急いで冷やすんだ!!」

P2210404.jpg

ボヘ実「オケ!先輩、コレでいいですか?!」

ヴィッキーさん「ウン、完璧よ!あたしはついでに足上げ腹筋もしちゃうの!」

P2210405.jpg

うおおっ(゜Д゜)。。。

コレはお母さんに見つかったら、スンゴク怒られる行為だよぉ(゜´Д`゜)

P2210406.jpg

ふたりがデコを冷やしているのは付属の冷凍食品だよ。

P2210408.jpg

コレ買っちゃった♪
予約でね(*´∀`*)


P2210409.jpg

中はこんな感じ。

良く出来ています。重量も意外にあって、しっかりした感じですよ( ・∀・)

P2210410.jpg

中に入れるモノがないから、とりあえずカップケーキを並べて見たよ~。

(さっき「リラックマ・ナチュラルマーケッ」トを早速ぽちった♪)

P2210407.jpg

大きさはこんな感じです。

ブライスさんの背より低いですね~。

そんなこんなで、冷蔵庫で盛り上がっていると、、、、


えくれく、、、えくれく、、、、


おぉー・・・ぃ。。。


えくれく。。。。


P2210400.jpg

あ・・・ミク氏だ!!!(゜Д゜)

そうです♪今日の夕方(21日)無事、我が家にもやって参りました(*´∀`*)

P2210401.jpg

スーパーアイドルにも関わらず、間が悪く、ちょっと前に来た冷蔵庫に
注目を奪われてしまった、ウチのミク氏(。・ω・。)

本日は箱入り姿で、、、

あした、本格お披露目出来たらと思います!!


ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



コメント

冷凍食品でおでこを冷やすでこっぱち2人組可愛いです。
絵を見て笑っちゃいました。

そしてミクさん!
ついにお迎えですね、うらやましさが半端ない!(苦笑)
お披露目写真、楽しみにしています、あんど、
他の子たちとの楽しい絡みもね。w

2015/02/22 (Sun) 01:12 | MIYA #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

MIYAさんへ

この二人のデコを見ていたら、つい乗せたくなってしまいました( ・∀・)
MIYAさんも、デコ族お一人くらいお迎えどうですか?!
フフ、ハマりますよぉ!
(あ、アシュリーたん、デコ出しヅラとかでもいいですよね♪)

ミク氏、一歩出遅れていますが、早く出してお写真撮らねば~~!!
どういうキャラになるか、、、わたしも模索中( ̄∇ ̄)


2015/02/22 (Sun) 12:55 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

デコ族、ひんやりさせてるなー!
庶民派ボヘ実は、世渡り上手そう(笑)

冷蔵庫の中身…
これはカロリー高めの乙女の夢の冷蔵庫だぬん!

スーパーアイドルなのに
冷蔵庫に注目奪われちゃったのぅ。

うちにもミクさんきたよー
髪の毛長くて、重いのですぐひっくり返りそうになるよ!

2015/02/22 (Sun) 19:49 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

庶民派のボヘ実は出しゃばらないし、素直でイイコなんだよぉ(*´∀`*)
だから、みんなに好かれるのさっ♪

この冷蔵庫もイイ品だよぉ!
でも、ウチはキッチンセットとかないから、
デコ冷やしごっこのアイテムと相成りました( 。-_-。)

ミク氏、カワイイよね( ・∀・)
ウチのミク氏は冷蔵庫の陰でしばらく「えくれく、えくれく、、、」って
つぶやいていたよ。。。

2015/02/22 (Sun) 21:54 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する