箱から出たアイドル♪

先日、我が家にも無事やって参りました、ミク氏(*´∀`*)

P2220446.jpg

やっと、箱から出したよ~!

髪の毛すごく長い~YO~(゜Д゜)!!!

P2220447.jpg

付属品だよ♪

コレがなくちゃだよね、ミクさんは!

P2220448.jpg

お目々キラキラ♪

リップはヌーディーですなっ!

P2220457.jpg

まつ毛、バチコン!!!

なんかマスカラ付け過ぎて、ダマになっちゃったよぉ~みたいな感じ!
でもこのまつ毛好きかも( ・∀・)

P2220449.jpg

「早く、ビニルはずせ~~。」

P2220450.jpg

ど~~ん!!

ミク氏♪

P2220451.jpg

カワイイ。。。

P2220453.jpg

髪の毛とオソロのアイカラー!

P2220452.jpg

「やあ!」

このまつ毛、どの角度もイイ感じな気がする♪

P2220454.jpg

この目のお色は光を入れるのが難しそうですが、、、

巧く撮れたら、面白い表情が写せそうですね。

P2220455.jpg

ばちこ~~~~ん!!!

「あたし、スーパーアイドルだかんね~。」

P2220456.jpg

「あたしのオトコ、クレイトスだよ!マッチョでしょ♪」

(PSソフトの「ゴッド・オブ・ウォー」のキャラです。)


他の方のミクさんもブログで拝見しましたが、
ウチのミク氏は髪の毛がボサボサしてるような。。。

あと髪の毛が長めな気がする('-'*)
結んでいる位置のせいでしょうか??


ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

わ~、ミクさんだ!
まつげくるりんでかわいすぎる(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
薄めのメイクに、ヌーディーなリップで、魅力満載です。
いいなぁ。
マンディコットンキャンディさんといいコンビになりそうですね。

髪の毛は、シャンプーしてばぶっこ姿披露希望。
あと、、、スカートもはかせてね(∂ω∂)

2015/02/23 (Mon) 14:52 | すみれん #- | URL | 編集

半透明肌って綺麗ですね!
陶器のような肌。

うーん、やはりお迎えしたかったかな。

3:49分
ミク、パンツ丸見えで大地に立つ! (^^

まつ毛も可愛い、
いろんなミクの写真、楽しみにいています。

2015/02/23 (Mon) 18:30 | MIYA #- | URL | 編集

ヴァーチャルアイドルだからね
彼氏もヴァーチャルだね!!

まつげ、可愛いよねー
そして…にっこりメイクのおかげか
裸ディエンス+のちょっと堅い表情が和らいで愛らしい!!

…パンツ系アイドルだのぅw

2015/02/23 (Mon) 19:32 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

ミクさんカワイイですよ♪

メイクも薄いので幼い感じですね(*´∀`*)
まつげも独特で良い感じです!

マンディさんもヘアカラーが似ているので、セットで
遊んだら楽しそう!!
でも最近急に値上がりしてますよね?!

そうですね、ミク氏は少し油っこい髪なので洗髪が
必要ですよね~。
でもとっても長いので上手く出来るか、ちょっと躊躇しているのですよ( 。-_-。)
あ、スカート気付きました??
気付きますよね( ̄∇ ̄)テへ。。

2015/02/23 (Mon) 22:00 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

MIYAさんへ

私も半透明のつや肌ブライスは初ですので、楽しみにしていたのですよん♪
なんだかミルクプリンのような、見入ってしまう肌です。
もっと半透明っ子出せばいいのにぃ~。

「3:49分
ミク、パンツ丸見えで大地に立つ!」
ウン!その題名いいです( ・∀・)ど~~んって感じ!!

ミク氏、表情豊かな子なので色々楽しめそうですよ~。

2015/02/23 (Mon) 22:06 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

ミク氏は二次元の男子がお好みらしいよ( ・∀・)

箱から出した瞬間から、熟れ男の操作するクレイトス氏に
釘付けだったからね~!
だから、スカート履き忘れちゃったみたいだよ(。・ω・。)
しょーもないパンツ系アイドルだよ、ミク氏わっ!!

にっこりメイクだし、リップが淡いからかもね~。
ちょっと幼系の裸ディエンス+っ子だよね~。

2015/02/23 (Mon) 22:24 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する