悩む。。。

先日、ミク氏が来たときのわんこたち!

P2210475.jpg

てゆーか、、、
ほぼミーシャだけだが。


P2210476.jpg

ミーシャのベロも引っ込んで、大層イキりたっているご様子。

「怪しいヤツが来た!」

P2210474.jpg

ロッタさん「何、何?!青ちわわかな?」

夕方、お昼寝タイムに突然ピンポーン♪って鳴ったから、
吠えているだけですけどね( ̄∇ ̄)

チワワってこういう時は「ここぞ!」とばかり犬らしさ主張してきますよね~。

P2250477.jpg

今朝のミク氏、仁王立ち!

なんか偉そうです(^^;)

P2250479.jpg

髪の毛をブラッシングして少しはマシになったかな。。。

P2250478.jpg

みんな、ミク氏に対して少し警戒心を持っている感じがしますね。

P2250503.jpg

マジョ子さんを強制的に横に座らせたが、、、明らかに堅くなってる。。。

ミク氏は「ふふ~~ん♪」って感じかな( ・∀・)


お題の「悩む。。。」ですが、、、

ウチのミク氏、髪の毛がベタベタなタイプでして、内側が特に絡まっているし、今のままでは
扱いにくいので、洗髪しようか、どうしようか?と悩んでいます(。・ω・。)

ですが、とても長い髪ですし、解いたらまた元のようなツインテイルに出来る自信もありません。。。

なので、しばらくこのままで様子見です。


でもいじっていると、、、
シャンプーしたくなる衝動に駆られるのですよねぇ( 。-_-。)



ぽちっと↓あ、カデンスさんヘスタイルをアレンジしたよ!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

ミーシャちゃん、寵愛をとられるかとびくびくもの!?

ミク氏ほっぺがふっくら見えてかわいいですな~
やはり肌質が違うので、目に飛び込んできます。
前髪組とデコ族の間にすっくと立ったミク氏は貫録十分。
みんなのお目々目の向きがきになります?

マジョ子さん、前髪を流すと大人っぽくなりますね♪
ミク氏の髪の毛、とりあえずデフォのまま(๑˃́ꇴ˂̀๑)が
いいのかも。

2015/02/25 (Wed) 21:39 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

あははっ!(*´∀`*)

わんこの前でブライスさんばかりかまってると、
吠えられますよ~( 。-_-。)
チワワって結構自己主張が強い犬種なんです!

ミク氏は並べて撮ると、ちょっと顔色が悪く写ることがあって、
難しいですね~。でも単体はホントカワイイ♪

皆、目が泳いじゃってますよね~、けん制しあってるみたいなっ( ・∀・)

マジョ子さんは、メランジュさんの公式画像のアレンジを見て
ナルホド!って見よう見まねでやってみました。(お団子はしていないけど)

そうですね、ミク氏はとりあえずこのままで!
でもいずれはシャンプーしちゃうと思います(^-^*)

2015/02/26 (Thu) 11:53 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する