あめり祭り♪

先日、2月26日に2歳の誕生日を迎えた3女あめりっこですが、、、

祭り道具が揃わないため、ケーキなどはおあずけ状態でした。。。

P2260680.jpg

「勘弁してくれぇ~~!!」

週末に色々届いたので、日曜にちょっとした祭りを開催しましたよ( ・∀・)

P3010682.jpg

誕プレはこれらです。

テキサスTボーンはわりとあめりが気に入ったおもちゃです♪(後ろのダルメシアンの目が真剣すぎてコワイ)
あとトリーツケースはデザインが可愛いのでね。

P3010683.jpg

あめりの迷子札。

チワワの絵柄は数種類から選べるので、あめりに一番近いので作ってもらいましたよ( ・∀・)

P3010685.jpg

あと、外せないのはケーキですね♪

今回は「はなとしっぽ」さんで注文しました。

華やかですね!

P3010684.jpg

ケーキと一緒に写真撮影したかったのですが、、、

スゴイ興奮しちゃってピント合わず。。。

P3010686.jpg

う~ん、ガン見だね( ̄∇ ̄)
この後我慢しすぎて震えが来ちゃったので、撮影中止でした~。

3匹で分けて食べましたが、みんな気に入ったようでスゴイ早さで
召し上がりましたよ!
あめりなんか、食べ終わった後も超満足顔でした♪
いつものフードの時と全然違う顔なのねぇ~(゜Д゜)

P2260681.jpg

「あめりバンダナ」締めて、改めて!!
少しは大人になったでしょうか??

P2260687.jpg

あめりっこは渋顔もかわいんだよね~(*´∀`*)

2歳の一年もあめりっこらしく、健康第一、元気に過ごしましょう~~♪
あと、ロッタさんとつるんで、悪さするのは控えてね~。


ぽちっと↓こんな、しょぼぼな時代もあったよね!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

あらためまして・・・あめりちゃんお誕生日おめでと~うっ(^0^)/
プレゼントの山にかわいいケーキでお祭り気分を満喫したかな?(笑)
ほんと、ケースに描かれたダルメシアンから想像すると、
乙女なあめりちゃんのおもちゃじゃないみたいで一瞬びっくりしました(笑)
トリーツケースも迷子札もちっちぃさんらしいセンスでかわいいですね(*^^*)
はなとしっぽさんのケーキは我が家でも大人気!
あめりちゃんのはお魚のケーキでしょうか?(^^)
そうだ・・・うちもそろそろ注文しなければっ(笑
)思い出させていただいてありがとうございますっ(笑)

2015/03/02 (Mon) 14:06 | ちびまゆこ #- | URL | 編集

あめりちゃんお誕生日おめでとう~
ワンコに縁がない我が家なので、トリーツケースとは
なんぞや、と検索してしまいました。
お手入れ品かなと思ったら、おやつケースなんですね。
かわいいです。

ワンコのケーキはペットショップに行くとショーケースに
並んでいて、おいしそうだな、でも甘くないんだろうな
なんて見ています。
すてきな誕生パーティーになったようでなによりです。

2015/03/02 (Mon) 21:30 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちびまゆこさんへ

またまた、ありがとうございます(*´∀`*)

山って程のプレゼントではないですが、、、
あめりっこに気に入ってもらえれば幸いです♪

ねねっ?!ちょっと真剣すぎてコワイダルメシアンさんでしょ!!( ・∀・)
でもサイズは小型犬用ですのでご安心を~。

トリーツケースは完全にわたしの好みでございます。
いくつになっても可愛い物を持ちたいのがオンナのサガ!!

「はなとしっぽ」さんのケーキは健康にも気遣ってくれてありがたいですよね~。
我が家はいつもの食事が質素ですので、余計に嬉しかったようですよ( ̄∇ ̄)
(そう、ミーシャのアレルギーが心配ですので、お魚のにしました)

サスケくんのですか??
わたしはのんびりでしたので、間に合いませんでしたが、、、
サスケくんはジャストに食べられると良いですね♪

2015/03/02 (Mon) 21:46 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

ありがとうございます(*´∀`*)

そうですよね!!
わたしも、わんこを飼ってなければ、「トリーツ」なんて
言葉は「はて?」って感じだったと思います。
最近の犬用品のネーミングってやたらとカタカナで
お洒落なんですよね( ・∀・)

わんこケーキ、美味しそうだったので、わたくし一口
味見したのですよ!
そしたら、素材の味しかしなかったです。。。
やっぱり、わんこに塩味とか砂糖味は必要ないですよね~。

あ、、、でもワンコ用ボウロは結構美味しいですよ♪
あとクッキーも美味しいのあります!
(なんだかんだ味見しちゃう。)

2015/03/02 (Mon) 21:57 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

こんにちは~♪
すっかりコメントが遅くなってしまって~(>_<)
「あめりちゃん祭り♪」
ハイセンスなちっちぃさん~あめりちゃんが喜ぶおもちゃや
トリーツケースもかわゆ~い❤
なんと言っても迷子札もいいですね!!あめりちゃんぽくって可愛い♪
バースデーケーキも2歳の数字が輝いてます!
それはそれは美味しい美味しいお祭りでしたね!!
ミーシャちゃんやロッタちゃんもおすそ分け良かったね~(^-^)
「こんなしょぼぼな時代もあったよね」に思わず懐かしくなりました
今では超ゴージャスなコートの持ち主ですからね~

ちっちぃさん~
先日はめーちゃんへ温かなお言葉嬉しかったです!
いつも本当にありがとうございます(*^_^*)
これからもどうそよろしくお願いしますね!

2015/03/04 (Wed) 15:08 | ko-mi #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ko-miさんへ

いえいえ!ありがとうございます(*´∀`*)

ひな祭りにかけて「あめり祭り」してみました♪

実は、おもちゃのTボーン、以前はスゴク気に入ってカミカミしてたのに。。。
今回は誰も食い付かないのです(゜´Д`゜)
どうしてぇ~~!!みたいな( ・∀・)

この迷子札はスキップドッグさんものですよ~。
背景色とかも変えられて、何通りも出来るから、ウチの子っぽい
のが仕上がりますよん(*´∀`*)

はなとしっぽさんのケーキは大好評でした!
4月のロッタの誕生日もコレにしようと思ってます。

あめりはうちの子唯一のゴージャスさんと思いきや、
3日と保たない、オイリーさんでした、惜しい~~~(>_<)

めーちゃん無事手術を終えて本当に良かったです!
ko-miさんちのワンズ+めーちゃんにはいつも癒されてますので!
親戚の子って感覚なのですよ(^-^*)

2015/03/05 (Thu) 12:43 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する