アイドルの休日!

昨日、まりぺ氏にコスチュームを貸してあげたミク氏!

P3030716.jpg

アイドルはお休みして、ゲームに勤しんでおります♪

(コントローラーの左スティック付近が白っぽいのは、ウチの熟れ男が
すごい力でグイグイ操作するから、周辺のプラッチックが削れちゃうみたいなんですよ。
たまに拭いてはいるのだけど、すぐこうなる、トホホ。)

P3030717.jpg

あ、週末堕天使こと、ふるるちゃんもお供するそうですよ( ・∀・)

P3030718.jpg

ふるるちゃんはオヤツも持ってきてる!!

なんか、ふるるちゃんはソファに散らかしそうだよね( 。-_-。)

まりペ氏・ミク氏・ふるるちゃんの色髪トリオは気が合いそう(*´∀`*)



そして、なんか箱入りの娘が、、、






P3030712.jpg

なんと~~~!!

「アーバンカウガール」さんが我が家に!!(゚Д゚)

P3030714.jpg

そして、輸送箱は怪しさ満載!

P3030715.jpg

キノコゥ~~~♪♪

P3030713.jpg

やう゛ぁい、やう゛ぁい!!

箱入りなのに、既に可愛さ漏れ出てるよう(゜´Д`゜)はぅっ!!


もう名前はだいぶ前に考えてあるのだ。。。
フフフ、この子は絶対に迎えようと思っていたからね!

名前発表は後日!


ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

キノコゥ~!

週末堕天使ふるるちゃんは
お菓子食べた手をソファーで拭いちゃいそうダヨネ!
お菓子の袋もゴミ箱に入れるの面倒くさがって、
ソファーの隙間に隠しそうだしw
でも堕天使だからしょうが無い。

oh...よっちのコントローラーもそういう風になってるよ!
これはプラスティックが削れているのか…
ワタクシ、てっきり!
手に汗握るお手々の(または、ポテトチップスやおせんべいの)
塩分が付着し、塩をふいているのかと…思っていたよ!
掃除してもすぐコウナルヨネー!

…熟れ男も、週末堕天使なのかな( ̄∇ ̄)


アーバンさんも無事届き何より!
お名前、楽しみにしてますわよ!

2015/03/04 (Wed) 20:34 | まー #- | URL | 編集

ブルー髪とピンク髪。
アイドル色全開ですねʕ→ᴥ←ʔ
おお、アイドルはやっぱりテレビゲーマーなんですね。
家にはないからなぁ。
昭和アイドルにするとしますかԅ( ˘ω˘ԅ)

そして、アーバンさん。
美人系デコ族の可愛い子ですね!
ばぶっこ巻きが又、見られるかと思うとたのしみ♪

2015/03/04 (Wed) 23:17 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーさんへ

Oh~Yes!!キノコゥ~~♪

ふるるちゃんはヘタすると、週末はおトイレ以外は
ソファから降りないからねぇ(゜´Д`゜)
そのうち冷蔵庫もソファに持って来そうだよ。。。トホホ。

うわっ(゜Д゜)!!よっちのも?!
わたしも最初は熟れ男の手から出ている熟れ汁の結晶かと思ったのだけど、、、

熟れ男がプラッチックが削れているんだよって言うから、そうなのかと。
確かに、あきさんが操作しているときは「ミシミシ」言うくらいスティックを
酷使しているんだよね('-'*)

あきさんは、土曜にスゴクガンバッテ、すべての用事を済ませて、
日曜にゲーム三昧してるよ。
すべてはゲームの為にって感じで、土曜は超ハードスケジュールになってんの( ・∀・)ウケる!!

2015/03/05 (Thu) 12:52 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

うちの信号トリオ(淡色系)まりぺ氏・ミク氏・ふるるちゃんは
オタクでゲーマーなのです( ̄∇ ̄)
まぁ、その辺はオーナーに似てくるのですね!

すみれんさんちは昭和系アイドル?!
イイですね♪その設定!!
逆に新鮮ですよ~( ・∀・)

またまた、例のごとく姉から貰っちまいました(*´∀`*)
牛ちゃん(アーバンさんの事)は可愛い!とか結構つぶやいていたのでねっ♪

デコ族が増えてきて、ルンルンですよん!
髪の毛梳かして、洗髪して、ばぶっこ巻きしなきゃですね~。

ミク氏もすみれんさんみたく、テイルだけシャンプーしようかな!

2015/03/05 (Thu) 13:36 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する