ヒーハー♪

先日、また例のごとく、姉から貰った「アーバンカウガール」さん(*´∀`*)

P3050779.jpg

箱から出して、フル装備!!

このお洋服、使い回し出来そうでいいですよね~。
ブーツもスゴク良い♪

P3050780.jpg

「ヒーーーハーーー♪♪」みたいな( ・∀・)

アーバンさんは髪の毛が豊かですね!
アレンジは難しそうですが、そのままでゴージャスになりそう♪

P3050781.jpg

そして、お顔はもちろん、健康肌でとっても可愛いコですね(*゜∀゜*)

なんだかおにぎりみたいで、食べたくなってしまう!!(←意味不明。)

P3050782.jpg

髪の毛が暴れていたので(カウガールだけに?!)シャンプーです。
お供は、しばらく引き出しにて熟成されていた「ラブミッション」さん。

新進気鋭のアートみたいだ!

P3050783.jpg

風呂上がりのビューティー。。。

LOVE密書さん、無駄に色気のあるパンティーをお召しになっております!

P3050784.jpg

そして、二人で仲良く洗濯物と一緒に扇風機で乾かされている画!


そうそう、「アーバン」さんのお名前は、前から決めていた「ミル姉」にします♪

「笑う犬」という昔放送されていたコント番組でウッチャンが扮していた、
巨乳の雌牛の「ミル姉さん」からいただきました!
アーバンさんは巨乳じゃないけどね( ̄∇ ̄)

そして、「ラブミッション」さんは「ラブ美」で!!
「LOVE密書」でもいいんだけど、呼びにくいしねっ。

てなわけで、どんどん、住人増えてます(^^;)てへへ!


ぽちっと↓してくれもいいんだよぉ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おおっ!

牛子さん可愛い。

バブっこ巻、見られるかな???(わくわく)
最後の写真、悶絶ですね。

ミル姉さん・・・いたなぁ・・。(笑)

2015/03/09 (Mon) 19:53 | MIYA #- | URL | 編集

ミル姉!!

笑う犬は本当に面白かったね-。
4月からLIFEEもシーズン3放送決定だし楽しみだわ!


ラブ密書、カナリ可愛いな~。
うちのルージュ姉さんは、相変わらずビーム出しそうダヨ!

アーバンさん、みんな可愛い可愛いっていうけど
そんなに可愛いかしら?普通っぽいヨネ!と思っていたんですけどね…
この子は本当に可愛いよ!
しかもどんどん可愛らしくなるという、不思議現象付きだよ。

特にスペシャルカラーのサーモンピンク…
あの瞳にやられちゃうわー!あとクチビル( ̄∇ ̄)ブチュー

2015/03/09 (Mon) 20:27 | まー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

MIYAさんへ

可愛いでしょ?!

アーバンさんは実物を見ると、ものすごく可愛いです♪

ばぶっこ巻き、実はわたしとしたことが、、
忘れてしまい(゜´Д`゜)

ですが、ラブ美はあとから巻いて撮ってみたので、ご安心を(←なにが?)

おや?!MIYAさんも「笑う犬」観てました??
面白かったですよね~!

2015/03/09 (Mon) 21:00 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

ミル姉さんにラブ密書さん、一気に増えてにぎやかに(っ´ω`)っ
♡マークや☆マークにかくされると、うっふんなかんじですが
やはりさわやか♪
ばぶっこ巻きもかわいいけど、目だけ出して寝ている姿も
萌えますね~

ミル姉さんは健康的で西田ひかる的な(もしかして例えが古すぎ
てちっちぃさん知らないかな)感じ。
ラブ密書さんは黒髪のエキゾチックガールですね。

笑う犬は録画してみたりみなかったり。
うっちゃんの扮装が印象的です。

2015/03/09 (Mon) 21:17 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーさんへ

最近は純粋なコント番組が減ったからねぇ。。。
「笑う犬」はすごく長くやっていたよね!

おおっ!LIFE!4月から再開なんだ(*゜∀゜*)
やった♪
ウッチャンはコント職人だよね!ほんと尊敬する日本人ベスト3に入るくらいだよ~。
(サッカーのカズとかも尊敬する!長いこと同じこと続けて極めている人ってスゴイよね!
別にサッカーファンではないけども。)


イヤイヤ!ラブ密書もね、けっこうなビーム撃ちだよ!
エクセレっ子はちょっとコワカワ系かもね( ̄∇ ̄)

アーバンさんは実物みると、スゴク可愛いのが分かるよね♪
もこもこの牛ちゃんはA5ランクの牛だよね~。

ウチのミル姉も高級和牛並みに育てていかないとね( ・∀・)

2015/03/09 (Mon) 21:49 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

やはり、丸出しはさすがにセクシー過ぎる?!と思い、
一応隠してあげました( ・∀・)
ウン、でもそこはブライスさんなので、さわやかになるのねぇ~。

そうそう、クチビルを隠してお布団などを掛けると
ブライスさんってすごく萌え感増しますのよぉ(゜´Д`゜)

西田ひかる!!全然分かりますってぇ~!
言われてみれば、まさにその雰囲気ですね!
お目々がクリっとしてる感じとか、なるほど~~(*´∀`*)

ラブ密書さんは、角度を間違うとちょっとコワイです!
でも撮り方によっては、実に魅力的な子ですね!

すみれんさんも、「笑う犬」ご存知でしたのね♪
なんか嬉しいです(^-^*)

2015/03/09 (Mon) 21:59 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する