秘めたる恋文!

こないだ、熟成蔵出しされ、洗髪を終えたLOVE密書(※ラブミッション)。

P3080878.jpg

定番のばぶっこ巻き♪

P3110870.jpg

お着替え!

テーマ「昭和レトロ」

P3110871.jpg

ピンクアイはちょっとコワイから、

サクランボを持たせて中和してみるっ( ・∀・)
あら!可愛い~~♪

P3110872.jpg

トースター前にて。

おや??パンを焼きたいのかぃ??

P3110873.jpg

余熱で肩と腰を温めたかったんだねぇ~(*´∀`*)
冷えるとコルからねぇ。。。
(良い子はマネしちゃダメだよ!!)

P3110874.jpg

LOVE密書さん、よく見るとクチビルがツヤっとしてカワヨイのゥ♪

P3110875.jpg

動き過ぎたから、

お人形らしくする練習!!

P3110876.jpg

ホントは生きてるって事バレたら、大変だものね~。( ̄∇ ̄)

P3110877.jpg

「どーも!LOVE密書です。趣味は秘めたる恋文を綴ることです。

どうぞ、ヨロシクです!」


LOVE密書さん、洗髪したのに、ぺたっとしています。
何回か洗わないとダメなのかな??

あと他のコと並んで撮ると、とても顔色が悪く写りコワイです( 。-_-。)
単独だと、とても魅力的な子です(*´∀`*)


ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ラブ密書さん、ちょっと眠そうで、うっすらまつ毛が
かわゆい(✿╹◡╹)です。
やはり、ばぶっこ巻きは可愛さアップしますね。

ラブ密書さん昭和レトロガールぴったり。
なんとなくですが、アップリケ付きのセーターに
白いスカートとかいいかも~

他の子と移ると顔色悪いのはうちだとジュニムニ
さんかな。
レフ効果を狙ってアルミ箔で作ったエリザベス
でも巻いてみようか(° ꈊ °)✧(
いえしません。口が過ぎました。。。

2015/03/12 (Thu) 16:45 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

エクセレっ子はまつげが繊細で下向きですよねぇ~。
ですので、眠そうなのかなと!
でもトロンとした子好きなんです♪

なるほど~!アップリケに白スカート!!
うんうん♪イイ感じ(*´∀`*)
そういうオヨフク持ってないけど。。。

今度作ってみよっかな!

ジュニムニさん可愛いけど、顔色悪いらしいですね。
(他のブログでも同じ事聞きますね~)
でもわたしから見ればそんなに悪くは見えませんよ~。

アルミエリカラ(゜Д゜)!!
おおっ、めっちゃ食い付いちゃう~。
すみれんさん、是非物でやってみてん( ・∀・)
(ウソですよ(^^;)。今お忙しくて、そんな事やってる場合ではないですよね!!)

もしかしたら、わたくし試すかもしれません( ̄∇ ̄)

2015/03/12 (Thu) 22:14 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

オネーギンの恋文的な-(・∀・)

ラブ密書かわいいねー!
横目のときはくりくりしてて、フェアレストっぽい
(ブライス辞典によると…フェアレストはエクセレントをイメージしたとか…)

エクセレントは写真、撮りやすいですよね!
実際より可愛くとれると思う…(って、失礼だわ!!)

ワタクシも写真を見て可愛くて
…ルージュ姉さんgetしたのですけど…。

最初は怖くて(特にピンク目)カタコンベ内で熟成してたよ。
今はすごく可愛いと思いますわよ!
これも熟成の効果かな!?

2015/03/13 (Fri) 18:47 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

ラブ密書だけに、秘密の恋文みたいな( ・∀・)

確かに!!
私も思うよ、実際よりカワヨク撮れたりするゥ~~♪
そして、集合写真では心霊写真みたく写る摩訶不思議なブライスさんだよね!(←失礼!!)

ちっちぃはフェアレストッ子も結構好きなので、エクセレッ子もイケルクチなのかも?!

ルジュ姉は髪の毛のカラーがオサレだよね(^-^*)
エクセレッ子のなかでも着せるお洋服によっては、
すごく現代っこになる可能性を秘めてると思うよ~。

熟成!!
大事だよ~。
わたしもスクーターに予期せず付いて来たバービーちゃんが最初
好みじゃなかったけど、ここ2,3日引き出しを開けてみたら
カワヨク思えてきたのよね~。
(熟成させていても、結構な頻度で確認しちゃうの、アレなんだろね?)

2015/03/13 (Fri) 21:56 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

定番のばぶっこ巻。
何度見ても可愛いですねぇ。
人形らしくする練習・・・笑いました。

僕もラディエンス+以外のブライスをお迎えしたいと思ってます。
そろそろ金型変わらないのかな。
もう少し、白目部分が少なくなることが望みです。

2015/03/14 (Sat) 15:17 | MIYA #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

MIYAさんへ

ラブ密書さんのばぶっこ巻きは少しコワイような気もしますが。。。(^^;)

人形らしくする練習は無機質な感じを醸し出してみました( ・∀・)
MIYAさんちのアシュリーさんは、お人形さんの練習は5秒と保たなそうですね!ププ!!
すぐに木登りしだしそうですものっ(*´∀`*)

おおっ?!
ラディエンス+以外の子もお考えで??

はぁ~、なんだかわたしも楽しみ♪
MIYAさんちに新しい風がっ!!

うちの子で白目が少なく見えるのは、フェアレストのベリーヴィッキーの正面ブルーアイと
ラディエンスのボヘミアンピースの正面ブルーアイですね。

白目が少ないととても幼く見えますよね!

ウチはまだそんなにブライスさんいっぱいな方ではないので何とも言えませんが、、、

フェアレストっ子は目の穴が小さいのでその分白目の見える面積が少ない気もしますよん!
少し大人しい感じでしっとりした雰囲気ですが、そういった子が好みならオススメです(^-^*)

でもラディエンスも超カワイイですしぃ~。

まあ、みんな可愛いですから、とりあえず4タイプ一人ずつ揃えちゃうと
自分のタイプが分かるかもみたいなっ!!

ワタシはまだスペリオールッ子を迎えてないので、次はっ!って感じで狙ってます。
恐るべし、ブラ子!!(゜´Д`゜)

2015/03/14 (Sat) 20:53 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する