週末の計画♪

ミル姉(アーバンカウガール)と女王という珍しい?!コンビ。

P3110883.jpg

小洒落たかふぇ~!で週末の計画を立てています♪

P3110879.jpg

「ミル姉さんは、乗馬が趣味とか??

今週末、ご一緒に乗馬クラブに行きませんこと?」

P3110880.jpg

「あたし、基本は野生の馬しか乗らないんだよねぇ~。
飼い慣らされた馬とかアレだし。。。」

ちょっと渋るミル姉。

P3110881.jpg

「でも女王がどうしても!って言うなら、行ってあげてもイイけどぉ~!」

P3110882.jpg

「ええ!どうしても、ご一緒したいですってぇ?!

良くってよ、良くってよ!!オホホ~~~♪」

基本、うちの女王は話を聞いてないので、
かなり失礼な発言をしてもOKです( ̄∇ ̄)

P3110884.jpg

ここからは、モデルタイムです!(イキナリ)

ミル姉はやはりカウガールスタイルで!
中に着ているストライプのワンピはボヘ実に付いてたおまけ洋服です。
(ボヘ実は中古でGetした子です)

P3110886.jpg

おでこが可愛いです。
(ただ、おでこにどうしても写って欲しくないものが映りこみますねぇ( 。-_-。))

P3110892.jpg

髪も豊かです。

ゆる~くかかったウェーブも扱いやすく、時にゴージャス感も演出できそうですね。

P3110885.jpg

好きだっ!!(*゜∀゜*)ぶちゅっ♪

P3110888.jpg

そして、女王♪

いつも自信に満ち溢れています(*´∀`*)

P3110887.jpg

美肌よね~。

P3110889.jpg

本日のお召し物は、

バービーちゃんのもの!
(中のスモッキングのトップスはアーバンさんのだけど)

ちょっと可笑しなコーデにしたかったのだけど、
そこは女王、私の予想に反して巧く着こなしちゃってんのっ( ̄∇ ̄)

追記:バービーちゃんのお洋服は物によってはブライスさんも着用可ですが、
ワンピースなどは後ろが閉まらなかったりしますのでご注意を!!


P3110890.jpg

こんな表情も!

P3110891.jpg

女王もいろんな表情を持つステキな子です(^-^*)


ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ミル姉…飼い慣らされた馬とかアレなのか(笑)
鞍無しで乗りこなしちゃうのかーw

女王はさすがの余裕…というかそもそも話を聞いてないのね。

ミル姉、髪の毛のフンワリ感いいね!
うちのうしちゃんは開封子で、
来たときには髪の毛はすでにストレートになってたよ!
元々ストレートなのかと思っていた!(汗)

やっぱりアーバンさんは猛烈にかわいいね…
陰影がついた写真では、また違った魅力が出ますし。
ケツあごのあたりとか、タマラン!

そうそう…
おでこにみんな写っちゃう!
最近パソコンとモニターを新しくしたので
おでこの写った画像もよく見えますよ(笑)

カメラとカメラを構えるちっちぃの手が
うっすらとミル姉のおでこに写ってますな( ̄∇ ̄)

2015/03/13 (Fri) 19:00 | まーじょ #- | URL | 編集

おお、異な組み合わせ。
でも、ミル姉さんはそんなに野生っ娘にはみえないかな。
荒くれ男だらけの家に育った楚々とした美人さん。

女王様はやはり、どんなお衣装を着ても風格ありますね。
家にも女王様がいるのですが、しょぼい服しかなくて
出番がなく、天の岩戸の状態です。。。
楽しげなことをしたら出てきますかね。
いつになったらお出ましされるのやら。

私はと言えば、もっぱらひとさまのブログの渡り歩きで
いっぱいいっぱいです。

2015/03/13 (Fri) 21:48 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

ミル姉は基本ハダカ馬にしか乗らないよ♪
飼い慣らされたお馬さんは物足りないみたいですよ( ・∀・)

ウチの女王には皆タメ口で話してるよ~。
周りからは懐の深い女王だと勘違いされてるらしい。。。

ワタシ的には、牛はまーじょさんの牛が本来の感じだと思ってたので
、ミル姉は髪の毛が暴れてるって最初思ったのね!

でもゆる~くウェ~ブなのが本来みたいですね。
しかし、遊んでいるウチにすぐとれてきちゃう系だと思います('-'*)

おでこに写っちゃテルッショ!!(゜´Д`゜)
ちっちぃ、ブライスさん撮ってると体が火照ってくるので、
腕まくりとかしちゃうの!
その必死感が出ちゃってて、自分で見てキモイって思っちゃった( ̄∇ ̄)

2015/03/13 (Fri) 22:05 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

ほう!

ミル姉はそんな風に見えますか?!
ふむ、男兄弟のなかで育った凛とした女性って感じも確かにしますね~!

でもわたしには、そんなステキな女性を表現できなそうで。。。( 。-_-。)
いつも、面白キャラになってしまいます(^^;)

ウチも女王の登場頻度って、実は少ないのですよ!
品格があり過ぎて、普段使いにはちょっと、、、みたいな。

でも意外に変なお洋服もイヤがらずに?!お召しになってくださいますので、
楽しいですよ( ・∀・)ギャップが!!

ステキブログ巡りは目の保養になりますし、気分が和みますよね♪
わたしにとっては、色々勉強にもなります(^-^*)

すみれんさんも落ち着いたら、ステキ記事で和ませてくださいね~。



2015/03/13 (Fri) 23:59 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

女王、おもしろいっ!!(≧∇≦)
他人の話ぜんぜん聞いていないんだけど、ブライスさん達は意に介さず、懐が深~いって思っているところがナイスです。
ブライスって、アンバランスな造形ゆえか、どことなく浮世離れしてほのぼの生きている(生きて?!爆)がしますよね。

ミル姉さん!!
ウエーブが残っていると、幼顔のアーバンさんもかなり大人っぽく見えますね!
きゃわわわ!!
うちのカロリーナは、箱から出したら既に髪がもしゃってて、その日に洗髪&ぐいぐいブラッシングしたら、見事にストレートな子になっちゃいました。
野生馬を乗りこなしちゃうなんて、すごいなー。

2015/03/15 (Sun) 02:54 | 縫い子 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

縫い子さんへ

確かに!ブライスさんたちは浮き世離れしてますよね~♪
それ故か?!結構な毒を吐いても、許されてる感があります。
(ウチのブライスたちはかなりの毒舌家です)( ̄∇ ̄)

牛ちゃんやカロリーナちゃんを先に見ていたので、
ストレートの子かと思っていました!
ちょっとウェービーなんですね♪

そうそう、ミル姉はちょっと大人っぽいなって思っていたのですよ( ・∀・)
なるほど、ウェーブのせいですね~。
でも遊んでるうちにすぐとれそうな感じですよ(^^;)

ミル姉、うちには野生馬がいなくて、チワワしかいないので
物足りなそうでした( 。-_-。)

2015/03/15 (Sun) 12:29 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する