ボヘ実とミッヂ♪

お題のまま!

P2140893.jpg

ボヘ実(ボヘミアンピース)とミッヂ(バービーフレンド)の比較です。

大きさはこんな感じ。

背はミッヂのほうが高いけど、お顔はボヘ実のほうがデカイ( ̄∇ ̄)

P2140894.jpg

バービーちゃんの服を借りてます。

バルーンスカートはぴったしなのですが、
トップスは後ろのマジックテープが一部しか留まりません(゜´Д`゜)

そして、胸はブカブカ。。。

バービーちゃんて、お胸は豊かでウェストがくびれてるナイスバディなのね~!

P2140897.jpg

まぁ、幼児体型のブライスさんはそこが可愛くもある!!

P2140895.jpg

ミッヂさん、バービーフレンズの中ではファニーフェイス?!
(写真では見づらいですが、ソバカスがあります、ソバカスっ子好きなんです!)

でもカッコイイよね♪

P2140899.jpg

いろんなポーズが出来るの!

P2140896.jpg

ヒゲダンスもなぜかスタイリッシュにこなせるの!

P2140900.jpg

アレ、ボヘ実、ちょっと拗ねてる??

P2140898.jpg

「ぷゥ~(`ε´)」顔も可愛いよ、ボヘ実♪♪



バービーちゃんのお洋服セットはデザインもユニークで、バッグやアクセ等も付いて
とってもリーズナブルでお財布に優しいです♪

お洋服はブライスさんが着られないものも多々ありますが、
付属のバッグなどは兼用出来てお得感があります(^-^*)

靴類は殆どブライスさんは履けないと思います。う~ん、でもサンダル系ならイケルかな??



ぽちっと↓「隠れ前髪族のボヘ実」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

ひげダンス、ありましたねぇ・・・。(笑)
家のアシュリーはできるかな?

今日は大船の植物園で外撮りしてきたのですが、
帰りに道に迷って戸塚駅横の踏切を渡るルートで帰ろうとしたところ、
遮断機が開かない! まさに開かずの踏切。
渡るのに30分以上かかりました。
都会は恐ろしいがや(名古屋弁)。(笑)

2015/03/15 (Sun) 20:40 | MIYA #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

MIYAさんへ

バービーちゃんのファッショニスタシリーズは可動ボディなので
色々なポーズが出来て面白いですね♪
(しかも、超安い!!)

アシュリーさんなら、ヒゲダンスも余裕でしょう(*´∀`*)
なんならヒゲも装備で!!

MIYAさんはフットワークがいいですね♪
毎週ちゃんと外撮りしてる!さすがソトドラー( ・∀・)

ワタシは、花粉症ピークで、出不精かパワーUP。。。
でも5月くらいになれば落ち着くので、横浜のローズガーデンは
絶対ブラ連れで行きたい所です♪

ムフフ!名古屋は「がやがや」言うのですね~。
踏切渡るの30分って!(゚Д゚)お疲れ様でした~。

2015/03/15 (Sun) 21:59 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する