誰ですのん?!

いきなりですが、誰でしょう?!

P3070935.jpg

デザイン系の専門学校の生徒じゃないよ( ・∀・)

P3070934.jpg

ヒント♪

この頭皮のお方(*´∀`*)

P3070936.jpg

ついでにまつげも変えてみた!

ヅラ待ちですのん( ̄∇ ̄)

P3080937.jpg

集合写真!

はゥ!!ラブ密書(ラブミッション)コワイよ~~( 。-_-。)


ぽちっとね↓「誰じゃろね?!」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

うう~ん、誰かな。
やはり、ちっちぃ&みーしゃつながりのミーシャさんですか(。◕ ∀ ◕。)
ヅラは、ピンク色希望(笑

つけま、実は私も別ドール素体に使おうと百均でみたのですが
結構たくさん種類があり迷いました。
ちびっこ用なので一番短くて密度はそこそこのものにしましたよ。
でもメイク開始がいつになるやらです。

2015/03/17 (Tue) 10:13 | すみれん #- | URL | 編集

おや~~?
この三蔵法師的ビューティーは( ̄∇ ̄)??

あの世界ヴィヴィリシャス選手権6連覇中のちっちぃ氏が…

どうやって頭とったのさ!!
ワタクシ、それが1番気になりますわッ

まつげ、変えるだけでも相当違いますな
デフォルトの海苔まつげ(特にラディエンス後期~ラディエンス+)は
瞳に光が入りづらいのがネックですからねぇ!


いやいやいや…!
ラブ密書、集合写真でも、超可愛く撮れてるよ!!

2015/03/17 (Tue) 19:44 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

正解~~~(*´∀`*)

目の肥えたすみれんさんには簡単過ぎましたよね~~!

実はヅラもう来ちゃってます(^^;)
(記事にするのが遅いので時差があるのですよん。)
残念ながら、ピンクではないですが、後日お披露目します♪

今度購入するときはピンクも検討しますね(^-^*)

オヤ??
すみれんさんも、まつげ交換される予定なのですね!
百均に結構あるみたいですね。
わたしのはドラッグストアでなんと!!¥50だったのだ(゚Д゚)

今のはちょっと薄めかなと思うので、もうちょっと密度濃いめも
やってみようと思ってます(仮止め状態なので!)

2015/03/17 (Tue) 20:52 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

そうさ~!

あのヴィヴィリシャス世界大会の絶対王者のちっちぃがこの春変わるっ(゚Д゚)!!
みたいな。。。

ちっちぃ、勇気を振り絞って頭皮剥がしにチャレンジしちゃったよ~。

開頭しない頭皮外しをしている方のブログ記事を参考にしたよ♪
まあ、簡単だよ~、おでこと頭皮の隙間にマイナスドライバーをツッコンで
少しずつ剥がすだけだよ~。(所々カッターも使った!)

だから、もう一度付けるって事は出来ないのだけど、スカルキャップをはめて
いろんなウィッグで遊べるよ( ・∀・)

ミシャさんは、ダメージヘアが進んで、ちょっとおハゲも進んじゃったので、
思いきってウィッグ要員として、可愛がる事にしました(*´∀`*)
あとねぇ、ブラウンまつげに憧れてたから、ついでにまつげも変えたのさぁ~♪

ラブ密書は、実際並べてみると一人だけ、肝臓悪い??みたいな
心配になっちゃう顔色だよぉ(゜´Д`゜)

2015/03/17 (Tue) 21:21 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する